「かんぱに☆ガールズ」新社員2名が追加!「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!キャンペーン」も開催

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、新キャラクター2名を追加した。

2人の新社員が登場!

マジシャン系☆5の「サーガ・ノルドグレン」、ローニン系☆4の「エンジュ・イマクルス」、2人の社員が新たに登場します。

サーガ・ノルドグレン

CV:湯浅かえで
イラスト:白谷こなか

時魔法士。生まれながらに強力な魔力を備えているが、自身の活動時間が極端に短いという致命的な欠陥を抱えている。サーガがクロムウェル研究所の扉を叩いたのは、その欠陥の克服を魔導機関に求めたからであろう。

魔導機関はサーガの願いを叶えるには至らなかったが、研究者として迎え入れてくれた。そして、そこで発覚したのは、少女は世界でもほとんど類を見ない「時魔法」の適合者であるという事実であった。

エンジュ・イマクルス

CV:佐藤奏美
イラスト:refeia

普段はただの「エンジュ」と名乗っているが、本名はエンジュ・イマクルス。今来栖流の使い手である。かつてその刀術は「悪鬼の如く凶悪」と呼ばれ、卑怯剣と誹られる今来栖でさえも眉を顰めざるを得ないものであった。

今来栖を出奔したエンジュはさまざまな出逢いと別れを通し「自らの存在理由」について考えるようになった。今来栖を離れた事も、時の剣聖に破れた事も、似た境遇の仲間に出逢えた事も、すべてに理由がある…と。

新社員の出現率がアップ!

期間中は今回追加された社員「サーガ・ノルドグレン」、「エンジュ・イマクルス」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2016年9月30日(金)メンテナンス後から2016年10月14日(金)メンテナンスまで

「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!キャンペーン」開催!

9月30日(金)メンテナンス後~10月7日(金)メンテナンスまで、「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!キャンペーン」を開催いたします!
期間中はメインクエストから、大量の経験値が獲得できる「経験値の館」「経験値の宮殿」に行くための招待券がドロップするようになります。また、豪華なログインボーナスも毎日配信します。

期間

2016年9月30日(金)メンテナンス後から2016年10月7日(金)メンテナンスまで

新アイテムが登場!

9月30日(金)のアップデートでは、社員の育成に役立つ2種類のアイテムが新たにショップに追加されます。

クラス原石パック

序盤でのクラスアップ時に必要となるクラスアップアイテム(原石)が各10個ずつ詰められた「クラス原石パック」がショップに追加されます。

銀貨の山

売却すると大量のゴールドを得られる「銀貨の山」がショップに追加されます。


かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報