「セブンスダーク」高難度ダンジョン「骸の都スカルピア」が10月6日に実装!ナルシスリッチなログインキャンペーンも開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、10月6日に高難度ダンジョン「骸の都スカルピア」を実装、本日9月29日より「ナルシスリッチなログインキャンペーン」を開始した。

大軍勢のガイコツが襲いかかる高難度ダンジョン実装決定!

レベル50以上のプレイヤーが挑戦できる高難度ダンジョン「骸の都スカルピア」を実装します。

ここでは大軍勢のガイコツモンスターとそれらを統べるボス「マドソハ」が立ちはだかります。

マドソハは、一定数の敵を倒したり特定のアイテムを使用したりすることで出現します。見事打ち倒すことができれば、ここだけでしか手に入らない職業スキルのレベルを上げるアイテムを獲得できます。

そのほか、ダンジョン進入後30分間だけ出現する宝箱があり、特定のボスモンスターを討伐することで宝箱を開封するために必要なバフ効果を得られます。本宝箱からもレアアイテムを獲得できるチャンスがあるので、パーティーメンバーと協力してモンスターを討伐し、レアアイテム獲得を目指しましょう!

凄まじい数のガイコツを跳ね除けてボスモンスターを出現させよう!
ボス・マドソハの強力な攻撃を上手くかわして討伐を目指せ!

アクセサリー装備を強化するエンチャントアイテム実装!

指輪・ネックレス・勲章に装着することで、さまざまな能力ステータスを変化させるエンチャントアイテムが登場します。NPC商人からエンチャントアイテムや合成レシピを購入することができるので、強化したいステータスに合うものを選んで能力上昇を目指しましょう!

ここだけでしか手に入らない乗り物や20枠拡張バッグを手に入れよう!

対象期間中にゲームにログインするだけで、本キャンペーンだけでしか獲得できない限定の乗り物「ナルシスリッチ」や、ゲーム進行が少し難しくなるレベル38で役立つ装備が一式手に入る「ネオグローリーセット」などが必ずもらえるキャンペーンを開催します。

14日間以上ログインされた方には、アイテム保存枠を最大限増やす「20枠拡張バッグ★」を、抽選で10名様にはリアルグッズをプレゼントします。まだ本作をはじめていない方も、既に遊ばれている方も、どなた様でも嬉しいアイテムが必ずもらえるこの機会を是非お見逃しなくご利用ください!

本キャンペーン限定の乗り物「ナルシスリッチ」
オリジナルパスケースとラバーバンドをセットにしてプレゼント!

特典アイテム紹介

ログイン1日目にすぐにもらえる特典アイテム

ナルシスリッチ(1個)

移動速度が10%上昇する、本キャンペーン限定で獲得できる乗り物アイテムです。

ネオグローリーセット(1個)

レベル38で使用することができるネオグローリー装備一式が入っているセットです。

スタイル変更ミラー★(1個)

キャラクターのビジュアルや性別を変更することができます。

7日間以上ログインでもらえる特典アイテム

R6高級強化クリスタル★(10個)

RANK6のすべての部位の強化に使用することができます。

14日間以上ログインでもらえる特典アイテム

20枠拡張バッグ★(1個)

アイテムの保存スペースを20枠増やすことができます。

期間

2016年9月29日(木)定期メンテナンス後~10月19日(水)23:59まで

限定称号や役立つアイテムがもらえる新規登録キャンペーン開催!

対象期間中に本作を新規会員登録してはじめると、限定称号と冒険にお役立つアイテムをセットでもれなくプレゼントします。ナルシスリッチなログインキャンペーンとあわせてこの機会に本作をお得にはじめてみましょう!

特典アイテム紹介

新規登録してゲームにログインすると下記アイテムがすべてその場でもらえます。

称号「シャドウ」(1個)

限定称号「シャドウ」を獲得できます。

御子の祝福(7日)★(1個)

7日間、モンスター討伐で得られる経験値が10%、ドロップ率が5%、移動速度が5%増加します。

持続型ミラクルダイス★(1個)

4時間、ボスモンスター討伐時に獲得できるアイテムが1個増加します。

ダンジョン回数リセットスクロール★(3個)

ダンジョンの残り入場回数をリセットできます。

Sチケット2000★(1個)

Sモールで使用できるポイントが2000ポイント分獲得できます。

期間

2016年9月29日(木)11:00~12月28日(水)11:00まで

ふんわりしたファンシードレスと気高い貴族のノーブルコートが新登場!

ふんわりとしたフリルとお花の装飾がかわいい女性用アバター「ファンシードレス」と、気高い貴族が身にまとう男性用アバター「ノーブルコート」。

耳がピクピク動く頭アバター「ネコミミ」や、伝説の装備を再現した武器アバター「ロイヤルランス」が新登場しました。

ますます充実のラインナップの中からお気に入りのアイテムで着飾って冒険に出かけましょう

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報