「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」ウリボーのおともが手に入るレイドボスイベント「秋めく島と不思議な鹿」が開催

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日9月28日よりレイドボスイベント「秋めく島と不思議な鹿」を開始した。

期間限定レイドボスイベント「秋めく島と不思議な鹿」

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。イベント報酬には、育て方で性格や見た目が変化するウリボーの「おとも」やモミジの置物をご用意。奮ってご参加ください。

期間

2016年9月28日(水)~2016年10月11日(火)14:59

イベント限定報酬(一部抜粋)

イベントに参加して、今しか手に入らないアイテムを手に入れよう!EVPの特定ポイント到達時や、ランキング順位等、特定のタイミングで報酬が獲得できます。

※各報酬アイテムの画像はイメージです。変更される場合もございます。

ウリボー

村に遊びにやってきた可愛いおとも。あなたの育て方によって、性格や見た目が変わります。

コウヨウシリーズのエクステリア

季節で見た目が変化する味わい深いエクステリア。秋になるとモミジが飾られます。

モミジの木/落ち葉のカーペット/リンドウの鉢植え/ダリアの鉢植え

牧場に秋をもたらす置物。「リンドウの鉢植え」と「ダリアの鉢植え」は花壇に合成して植えることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報