「ドラグーン・ナイツ」神器システム&新イベントに関連する星座女神カードシステムを紹介!

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」の新システム「星座女神カードシステム」「神器システム」の情報を公開した。

ギルドの仲間と手に入れる強力装備「神器」

序盤から装備システムは使用可能ですが、それとは別に神器を装備する「神器システム」が60レベルから開放されます。こちらもプレイヤーや英雄達の属性(=ステータス)強化に重要なシステムとなっております。

神器と神器強化材料はギルドに加入し、ギルドダンジョンをクリアすると獲得できます。ギルドダンジョンの各ステージで獲得できる神器は異なるので欲しい神器の為にギルドダンジョンは積極的に進めていきましょう!

獲得した神器は符文を嵌め込むと、属性を上げることが可能です!

華麗な女神が強力サポート!星座女神カード

星座女神カードは80レベルから使用可能のシステムです。星座女神の力が宿ったカードで女神を召喚し、装着すると能力をそれぞれの女神の能力をプレイヤーや英雄に付与させることができます。

女神によってダメージを一定割合で増加させたり、戦闘不能状態を回復する等能力はさまざまです!自分の属性(=ステータス)と照らし合わせてどのカードを装着するか選択していきましょう!カードのスキル効果はアイテム「星魂」でさらに強化することが可能です。

また、カードは最大3枚まで装着可能です。さらに、指定のカードを3枚同時装着すると、それぞれの効果に加え、さらにコンボ効果も追加されます!コンボ効果でダメージ吸収やダメージ軽減等さまざまな効果が発動されます。

星座女神カードにつきましては関連イベントを9月28日定期メンテナンス後に開催致します!詳細は公式サイトにて公開予定です。星座女神カードを強化するチャンスをお見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報