七つの大罪をテーマにしたオンラインアクションRPG「セブンスダーク」

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANがサービスするオンラインアクションRPG「セブンスダーク」を紹介する。

「セブンスダーク」は、ハックアンドスラッシュタイプのオンラインアクションRPGだ。従来の敵をクリックして攻撃するタイプのMMORPGとは異なり、よりアクション性を重視した遊びごたえのあるゲームとなっている。

「千年戦争」で封印された「七つの大罪」が、世界を闇に包もうとする中、神から特別な力「スティグマ」を授かったプレイヤーが、「神の子」として世界を救う冒険に出かけることとなる。

ダークで重厚なストーリーが展開する本作だが、登場キャラクターはファンタジックでかわいらしく誰でもとっつきやすいのが特徴だ。

職業と武器を自由に組み合わせることが可能なほか、スティグマと呼ばれる特殊能力を解き放つことで、自分だけのキャラクターを作成することができる。

ゲームの中核となるダンジョンバトルでは、2.5Dの見下ろし型スタイルがとられており、仕掛けれられたギミックを攻略しながらモンスターを倒し、ダンジョンを突き進んでいく。個性豊かな50種類以上ものダンジョンを攻略しよう。

ダンジョンにはギミックが満載

この他にも、仲間と集うギルドや冒険をサポートしてくれる守護者、プレイヤー同士で腕を競い合うことのできるアリーナなどコンテンツが満載だ。

かわいらしくも頼もしい守護者

自分のスタイルでコツコツとダンジョン攻略をするも良し、仲間と共に強大なボスモンスターに挑むも良し、プレイヤーにあわせた遊び方ができるのも本作の魅力のひとつ。これから遊ぶオンラインゲームを探しているのであれば候補に入れてみてはいかがだろうか?

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報