「Alliance of Valiant Arms」スナイパー同士の緊張感で痺れる戦い!新モード「MARKSMAN ACES」が9月21日に実装

ゲームオンは、「Alliance of Valiant Arms」において、9月21日に新モード「MARKSMAN ACES」を実装する。

9月21日実装!新モード「MARKSMAN ACES」

スナイパー同士の緊張感のある戦いをリアルに再現する新モードです。射撃したりマップを走ると心拍数が増加して、照準の揺れが大きくなり、敵を狙うのが難しくなります。

逆に歩いたり停止すると心拍数が減少します。心拍数が一定値以下の時に使用できるスキル「呼吸止め」を使うと、照準の揺れが収まるのでここぞというタイミングで使用すると有利に働きます。移動と射撃、静と動のメリハリが重要になります。

心拍数と照準

心拍数によって照準に揺れが生じる。心拍数が大きくなると照準の揺れも大きくなり、小さくなると揺れが収まる。

UAVで敵の位置を味方に知らせる

敵陣にのみ設置されている「敵位置転送器」や、UAVを使用することで敵兵の位置を味方に知らせることができる。敵兵を倒すだけでなく、偵察も勝利に欠かせない要素だ。

呼吸止め

心拍数が100以下で、スコープを覗いている状態でアクションキーを入力すると、照準の揺れが収まる。使用するとゲージが減少し、ゲージがなくなると解除される。

中央橋を渡り敵陣に潜入

敵陣にのみ設置されている「敵位置転送器」を使用することができれば、自チーム全員に敵チーム全員の位置を一定時間知らせることができる。

SCREEN SHOT

実装日

2016年9月21日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Alliance of Valiant Arms関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報