「フラワーナイトガール」☆5ツユクサが手に入るイベント「十五夜と一夜物語」が開催!プレミアムガチャも更新

DMM GAMESは、「フラワーナイトガール」において、本日9月16日よりイベント「十五夜と一夜物語」を開始した。

ウサギ耳の害虫が出現!?新イベント「十五夜と一夜物語」開催!

お月見用の「ウサギもち」を集めよう!夜空に浮かび、煌々と輝く満月――。お月見の季節がやってきて、行事の準備にとりかかるツユクサは、ある夜、草原に巨大なウサギの姿を見つける。

……しかしそれはウサギではなく、ウサギの耳を生やした害虫だった。奇妙極まりないその存在の発見報告は次々と上がり、どうもその原因は、月見団子にあるのではないかと噂されはじめて……?

開催期間

9月16日17時~10月3日14時終了。

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「十五夜と一夜物語」に登場する「ハギ」「フジバカマ」「ツキトジ」が追加!

さらに追加キャラクターの出現率がアップ!限定キャンペーンガチャも同時開催中!

キャラクエストも追加!

新イベント「十五夜と一夜物語」の開催に合わせて「ハギ」「フジバカマ」「ツキトジ」「ツユクサ」のキャラクエストがボイス付きで追加!手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?

復刻イベント第30弾「桜戦線は突然に」好評開催中!

復刻イベント第30弾は「ヨモギ」とのエピソード。花騎士ヨモギとともに警備に出かけよう!復刻イベントに合わせて連動ガチャも実施中!

庭園機能に新規テーマ追加!

秋の風物詩「十五夜テーマ」が登場!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報