「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」Patch 3.4「魂を継ぐ者」新IDやゴールドソーサー関連の情報が公開!

スクウェア・エニックスは、「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」のPatch 3.4「魂を継ぐ者」について、新規インスタンスダンジョンを含む新情報を公開した。

Patch 3.4「魂を継ぐ者」コンテンツ紹介

聖アンダリム神学院記

神学生ウラーの失踪により、ますます混迷を深める聖アンダリム神学院。特別顧問となった事件屋男爵ブリアルディアンと冒険者は、神学生たちとともに陰謀に立ち向かう!

ヒルディブランド外伝 蒼天編

事件屋ヒルディブランドたちが、魔法人形「ギギ」の失われた過去を探し求める中、皇都イシュガルドで新たな事件が発生する。彼らの前に立ち塞がる騎士団とは?

ゴールドソーサー

トリプルトライアド:カードバトルルーム

「トリプルトライアド」対戦専用ルーム「カードバトルルーム」が追加されます。トリプルトライアドの対戦を目的とした、プレイヤーたちが集まるが専用ルームです。プレイヤー同士の対戦やNPCとの対戦など、白熱したカードバトルをお楽しみいただけます。コンテンツファインダーを介して、どこのエリアにいても参加可能になります。

コンテンツファインダーの対応

「ロード・オブ・ヴァーミニオン」が、コンテンツファインダーから参加申請ができるようになります。プレイヤー同士の対戦や大会対戦など、どこにいても気軽に対戦プレイをお楽しみただけます。

新たなインスタンスダンジョン

峻厳渓谷 ゼルファトル

今より550年以上も昔のこと、精霊の怒りを買って黒衣森を追放されたイクサル族は、北方へと逃れて東アバラシア山脈の一角、「ゼルファトル」に辿り着いた。峻厳なる山々が連なるこの大渓谷地帯は、以来、イクサル族の根拠地として知られるようになる。そんな土地に光の戦士たちが、密かに潜入を果たす。新たな使命を果たすために……。

稀書回収 グブラ幻想図書館(Hard)

かつてグブラ幻想図書館に潜入し、マトーヤ老の記した論文の回収を果たした冒険者に、新たな依頼が舞い込む。それは、図書館最上層に位置する「稀覯書庫」から、一冊の書物を持ち帰って来てほしいというものだった。だが、主なき図書館は、今やシャーレアンの民が残した守護者たちがうごめく危険地帯となり果てている。襲い来る守護者たちとの戦いを制して、依頼主が求める一冊を持ち帰ることができるだろうか?

報酬装備

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイナルファンタジーXIV関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報