探偵育成SLG「VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-」がサービス開始

DMM GAMESは、「VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-」の正式サービスを、本日9月13日より開始した。

探偵育成SLG「VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-」

自分の命の恩人を探すため、とある街を訪れたあなた。そこは、さまざまな人種が暮らす特区…--通称「異人館街」あなたが出会ったのは普通の人間とは違う特別なチカラを持った探偵たちだった。

彼らに迎え入れられたあなたは、新人助手として彼らをサポートし、ともに生活することになる。異人館街に渦巻くさまざまな思惑、そして黒い欲望。あなたと探偵たちは苦難を乗り越えながら、絆を深めていく……。

「VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-」とは?

探偵助手となったあなたが、事務所に所属する個性豊かな探偵たちとともに事件を解決していくシミュレーションゲームです。

簡単操作のクエスト

好きな探偵と捜査チームを組んでクエストに出発、アイテムをゲットして探偵を育成します。クエスト中に獲得できる証拠で、犯人とのバトルを有利にすすめることができます。

豊富なストーリー

異人館街で起きたある事件を解明していく「メインストーリー」の他、☆3以上のカードすべてについてくる「カードストーリー」、探偵との絆を深めて獲得できる「絆ストーリー」など、豊富なストーリーを楽しむことができます。

キャスト

青木優太、石川界人、井上雄貴、梅原裕一郎、興津和幸、川島慶嗣、木島隆一、君嶋哲、木村良平、工藤雅久、小林裕介、酒井広大、高塚智人、立花慎之介、谷口博昭、津田健次郎、仲村宗悟、浪川大輔、花江夏樹、広瀬裕也、堀江瞬、前田聡馬、増田俊樹、緑川光、村井雄治、村田太志、渡辺拓海 (五十音順・敬称略)

事前登録キャンペーンプレゼント配布について

事前登録人数が3万人を突破したため、

  • リリース記念極光石50個
  • 3万人突破記念極光石75個
  • ☆5[ようこそ事務所へ]久木道春

を全員にプレゼントいたします。(リリース日から30日以内にチュートリアルを完了した方全員に、ゲーム内のギフトボックスに贈られます)

スタートダッシュキャンペーン

リリース日から、9月19日までの1週間、ログインで1日15個の極光石をプレゼントいたします。(ギフトボックスに贈られます)

ヴィドッグ・コードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴィドッグ・コードサービス終了

ヴィドッグ・コード関連ニュース

ヴィドッグ・コードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報