「カバルオンライン」9月12日の大型アップデートにて「レジェンドアリーナ」の実装が決定!記念イベントも開催

ESTsoft Japanは、「カバル オンライン」において、9月12日に「バトルロワイアル」を含む大型アップデートを実装する。

新規ダンジョン「レジェンドアリーナ」!果てない闘いの始まり

レジェンドアリーナ!!ボスモンスターとの終わりなき戦い!今すぐ挑戦し、あなたの限界を見せてください!

新ダンジョン「レジェンドアリーナ」登場!

レジェンドアリーナは180Lv以上のユーザーがたった一人で参加できるダンジョンです。一日5回までの入場が可能となっています。3分間にボスモンスターである「バルドゥス」にどれだけのダメージを与えられるのかがポイントです。

ただ、3分以内にキャラクターが死亡した場合は、アリーナはそのまま終了します。レジェンドアリーナは勇者の鍵を使い、「ブラッディアイス」の正門からガードセビアスを通じて入場できます。

「レジェンドアリーナ」ランキングに挑戦せよ!

ボスに与えたダメージによってポイントが集まります。毎週そのポイントを元にバランス調整を実施し、最終的にシーズンランキングを算定します。ランキングで自分の実力を確認してください。

「レジェンドアリーナ」からのレジェンド報酬を獲得!

参加することだけで獲得ができる一日報酬とシーズン終了とともに支給されるシーズン報酬があります。以外にもアリーナショップでスロットエクステンダ(最上級)等を購入できるので是非挑んでください!

バトルロワイアル「新規アクセサリ追加」

今回のアップデートにてディフェンシブイヤリングとアルカナに2種類、合計3種類のアクセサリーが追加されます。新規アクセサリを入手し、より強い力を手に入れてみましょう。

もっと華麗に戦え、「新規スキル追加!」

各クラスに一つずつ、7種類の新規スキルが追加されます。スキルはブラッディアイス、デザートスクリーン、グリンディスパイア、ポートルックスの4つの村で購入できます。詳細はカバル公式サイトのお知らせを読んでください!

時には華麗で、時には可愛い「新規コスチューム追加」

かわいいコスチュームと恰好いい武器が追加されます。新規コスチュームで自分だけの個性と凛々しい姿を自慢してください。それ以外にもウォーリア/グラディエーターの防御戦闘力上昇、パッシブ/生存技の上昇調整等のバランス調整や便利機能の改善等があります。

大型アップデート記念★イベント開催

大型アップデート「バトルロワイアル」を記念するイベント9月12日より実施いたします。詳しい内容はアップデートの当日、公式サイトにて改めてお知らせ致します。

イベント1 知識王

毎日出題されるカバルクイズを解いて、さまざまな報酬を受け取ってください。クイズの正解数によって獲得できる称号が異なります。

皆さんは何問まで解けるのでしょうか?皆さんのカバルへの愛を見せてください!

イベント2 バーニング王

毎週、ブースターバフが受け取れます。バフを貰って、最高速度でレベル上げしましょう。

ちなみに復帰者のためのボーナスもありますので、今休んでいるあなたもぜひぜひご参加ください。

イベント3 戦闘王

今回アップデートされたレジェンドアリーナに出撃しましょう。レジェンドアリーナ1回のプレイにつき、レジェンドボックスが一つ、一日3個までもらえます。

レジェンドアリーナの中にはゲームプレイに役に立つさまざまなレアアイテムが含まれているので、皆様の幸運を願います。

イベント4 CABAL ARTBOOK~ART OF WAR~プレゼントイベント

カバルの世界をイラストで楽しめるCABAL ARTBOOK「THE ART OF CABAL」プレゼントイベントを企画しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カバルオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報