「ロボットガールズZ ONLINE」マグネロボ企画第4弾「闘影ジ・カイザー」から神八須サクラが参戦!

USERJOY JAPANは、「ロボットガールズZ ONLINE」において、本日9月8日にマグネロボ企画第4弾「闘影ジ・カイザー」の神八須サクラを限定募集に追加した。

東映アニメーションが放つマグネロボ企画第4弾がついにオンラインに登場!

2016年9月8日(木)定期メンテナンス後から、マグネロボ企画第4弾「闘影ジ・カイザー」のキャラクターたちが「ロボットガールズZ ONLINE」に参戦いたします。第一弾は、mag2(マグマグ)の一人「神八須サクラ」!今後もmag2のメンバーが順次参戦しますので、期待してお待ちください。

あらすじ

善と悪との地軸が変わる!ある日、異世界より出現した謎の存在”極磁体N(ルビ・きょくじたいヌゥ)”は、地球の地軸をひっくり返す地球転覆作戦を敢行。世界は危機に見舞われる。

カエデ町に暮らす6人の少女は、不思議な少年ジュン・ホッパより磁界宝珠(ルビ・ジカイオーブ)を託され、ジ・カイザーを誕生させる。地球を守るジ・カイザーと、極磁体 Nの送り込む磁界ロボの激しい闘いの幕は、いまあがったのだ!

これがジ・カイザーだ!

ジ・カイザーは、「闘影!」の掛け声とともに、少女たちが磁界宝珠の力によって異世界から呼び出す6つのパーツと、ビーストロボ”マグネスペロー”が合身して誕生する。

少女たちが駆るバイク型のサポートマシン”タロッター”は合体して”ヘキサゴラス”となり、ジ・カイザーと少女たちの魂をリンクさせる。これによってジ・カイザーと少女たちは一心同体となって、悪の磁界ロボと闘うのだ!

限定募集に「神八須サクラ」と「ガッキーP&M」が参戦!

2016年9月8日(木)定期メンテナンスにて、闘影ジ・カイザーから「神八須サクラ」とパワーアップした「ガッキーP&M」が参戦いたしました。

彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。

「【EX】シリーズ」は、通常の「神八須サクラ」や「ガッキーP&M」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます。限定募集では、ランク☆3以上のユニットが確約されています。

この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか。

実装期間

2016年9月8日(木)定期メンテナンス後から2016年9月23日(金)定期メンテナンス前まで

神八須サクラ(CV:笹本菜津枝)

ジ・カイザーの左腕となるパーツ「シルエット3」を闘影するmag2(マグマグ)の一人。年齢がバラバラなmag2のメンバーを纏める最年長だが、気高く気が強い性格な為メンバーの扱いにはかなり苦労しているらしい。

そんな彼女にも花を愛する優しい面があり、将来は花屋になるのが夢。花の知識は人一倍詳しく、すべての花の花言葉を覚えているとか。

ガッキーP&M(CV:佐藤聡美)

ガッキーの標準にして最強の装備。しかし使う場面がいままで特になかったため、ずっと押入れの奥に眠っていた。ちなみに右手の赤い方がプライザーで、左手の白い方がマイティ。格闘技世界一を目指すガッキーにとって、重さは技の威力に関係する重要な問題である(しかも彼女は、チームTの中では最軽量)。

だがプライザー&マイティを手にすることで技に重みが増し、どんな相手とも互角以上に戦えるようになるのだ。また常に身に着けることで、パワーリストと同様の筋力トレーニングを行えるほか、「腕を鍛えても胸は大きくならないわよ」とからかうバラたんを殴るのにも最適らしい。

新マップ「地図にない島」実装♪

2016年9月8日(木)定期メンテナンスにて、新マップ「地図にない島」を実装いたしました。

また、「地図にない島」の更新は3週連続で行われ、順次新たなステージとメインストーリーを解放いたします。

※「地図にない島」は、「科学要塞研究所 C3-15」クリアで出撃が可能となります。

期間限定バイト「屋台」が実装!

2016年9月8日(木)定期メンテナンスにて、期間限定バイト「屋台」を実装いたしました。

「屋台」は好感度の上昇幅が大きく、「APドリンク」も獲得できるお得なバイトになっておりますので、この機会に稼いでもらいましょう!

「屋台」実装期間

2016年9月8日(木)定期メンテナンス後から2016年9月14日(水)定期メンテナンス前まで

「チャージキャンペーン」実施!「闘影ボックス」を獲得しよう。

2016年9月8日(水)定期メンテナンス後から、「チャージキャンペーン」を実施いたします。

期間中、一度のお支払いでUJJコインを1,000円以上購入し「ロボットガールズZ ONLINE」の「ロボコイン」をチャージすると、UJJコイン購入時の金額に応じた個数の「闘影ボックス」をプレゼント!

「闘影ボックス」を使用すると、複数の攻撃属性を持つだけでなく、SPDまで上昇する特装装備「装着型ドリル」や「磁力砲らしきもの」など、さまざまなアイテムを1つ獲得できます。

期間

2016年9月8日(木)定期メンテナンス後から2016年9月29日(木)定期メンテナンス前まで

期間限定任務を実装!

2016年9月8日(木)定期メンテナンスにて、限定任務を実装致しました。

限定毎日任務その1「個人戦に挑戦!」

PVP「個人戦」で規定回数対戦することで達成できる限定毎日任務です。報酬として「APドリンク」と「覚醒玉」を手に入れることができます。

限定毎日任務その2「団体戦に挑戦!」

PVP「団体戦」で規定回数対戦することで達成できる限定毎日任務です。報酬として「APドリンク」と「覚醒玉」を手に入れることができます。

実装期間

2016年9月8日(木)定期メンテナンス後から2016年9月14日(水)定期メンテナンス前まで

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ロボットガールズZ ONLINE関連ニュース

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報