「フラワーナイトガール」新イベント「色づく世界花の巫女」が開催!プレミアムガチャにヒガンバナやアネモネが追加

DMM GAMESは、「フラワーナイトガール」において、本日9月5日よりイベント「色づく世界花の巫女」を開始した。

神聖な儀式は執り行われるのか?新イベント「色づく世界花の巫女」開催!

夏祭りを終えたリリィウッドでは、グランデ・フルールで選ばれた花騎士たちを筆頭に、世界花へ祈りを捧げる神聖な儀式が執り行われようとしていた。

一人は、厭世家を気取りながら、内に情熱を秘めた魔法使い――。一人は、儚い希望を胸に、信じられる人を待ち続ける騎士――。一人は、純情可憐で、ときに勇敢かつ大胆になる剣術家――。三者三様な世界花の巫女。儀式を見に訪れた花騎士エウカリスは、その最中、森の外れに現れたという害虫の討伐に駆けつけるのだが……。

開催期間

9月5日17時~9月16日14時終了

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「色づく世界花の巫女」に登場する「ヒガンバナ」「アネモネ」「ナデシコ」が追加!

さらに追加キャラクターの出現率がアップ!限定キャンペーンガチャも同時開催中!

キャラクエストも追加!

新イベント「色づく世界花の巫女」の開催に合わせて「ヒガンバナ」「アネモネ」「ナデシコ」「エウカリス」のキャラクエストがボイス付きで追加!

手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?

復刻イベント第29弾「春風に舞う騎士の門出」好評開催中!

復刻イベント第29弾は「サイネリア」とのエピソード。奪われた卒業証書をサイネリアと取り返そう!復刻イベントに合わせて連動ガチャも実施中!

庭園機能に新規テーマ追加!

人気投票で1位をとったヒガンバナが庭園テーマに登場!

そのほかにもアップデート内容盛りだくさん!

国家限定ダンジョンの追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報