「幻想神域 -Cross to Fate-」×「Re:ゼロからはじめる異世界生活」コラボ第3弾ではエルザのアバターが登場!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、8月31日より「エルザBOX」の販売を開始した。

コラボ第3弾「エルザBOX」登場!

大人気アニメ「Re:ゼロからはじめる異世界生活」とのコラボレーション第3弾として、「エルザ」のアバターが登場いたしました。

衣装だけでなく、髪型も着せ替えるアイテムが獲得できるチャンスがございます。恐怖の腸狩り「エルザ」になりきって冒険に出かけましょう!

販売期間

2016年8月31日(水)定期メンテナンス後~2016年9月28日(水)定期メンテナンスまで

「エルザ」キャラクター紹介

異世界では珍しい黒髪を長く伸ばした、艶めいた雰囲気をまとう美女。グラマラスな肢体を大胆な衣装に包み、惜しげもなく周囲に艶然とした態度を振りまいている。ただ、おっとりとした顔つきと穏やかな口調と裏腹に、瞳の奥には商売女とは一線を画した闇を孕んでいる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報