「インペリアル サガ」DMM GAMESにて配信が決定!事前登録でDMM GAMES版「エレン」が手に入る

スクウェア・エニックスは、「インペリアル サガ」をDMM GAMESにて配信すると発表、事前登録受付を開始した。

事前登録でDMM GAMES版限定「エレン」がもらえる!

今、DMM GAMES版「インペリアル サガ」に事前登録していただくと、「ロマンシング サ・ガ3」の主人公のひとり「エレン」のDMM GAMES限定版がゲットできるシリアルコードをプレゼントいたします!

アイテムゲットガチャで強力なキャラをゲット!

アイテムゲットガチャで、正式リリース前にガチャを引くことが可能です。アイテムゲットガチャは期間中に何回でも引き直すことが可能ですので、この機会にぜひ強力なキャラクターをゲットしてください!

※アイテムゲットガチャにはTwitterアカウントが必要です。
※アイテムゲットガチャで手に入れたキャラクターはシリアルコードで付与されますので、忘れずにお受け取りください。

※画像はアイテムゲットガチャのラインナップの一部です。

新プロモーションムービー公開!

DMM GAMES版の配信決定を記念した「インペリアル サガ」最新PVが公開中です。ぜひご視聴ください!

インペリアル サガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了

インペリアル サガ関連ニュース

インペリアル サガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報