「大皇帝」運が試される「天下周遊」&サーバーを越えた熱き戦い「王者の戦」の情報が公開

インゲームは、「大皇帝」について、新コンテンツ「天下周遊」と「王者の戦」の情報を公開した。

貴方の運が試される!天下周遊

追加コンテンツとして新たに「天下周遊」が実装されます。天下周遊は双六のようにサイコロの出た目の数だけマスを進んでいくゲームです。

進んでいく先には奨励獲得等嬉しいマスや強制戦闘のマスが待ち受けています!すべてはサイコロの目次第、貴方の運が試されます!

マスの中には資源やアイテム等奨励がもらえるマスが多数あり、奨励マスに止まれば止まるほど多くの奨励を獲得することができます!

しかし、中にはドクロのマス(戦闘点)のように通過する為に戦闘を行わなければならないマスもあります。

戦闘点での戦闘に勝利すると挑戦破片を獲得でき、5つすべて集めると、強敵「精鋭守備」に挑戦できます。精鋭守備に勝利すると宝箱や資源等を大量に獲得できるので、果敢に挑戦していきましょう!

王者の戦

天下周遊とともに新たに実装されるのが「王者の戦」です。PVPコンテンツですが、今までの競技大会や三軍演武と大きく違います。なんと、王者の戦ではサーバーを越えての対戦が繰り広げられるのです!

王者になるまでにいくつか組が分かれており、それぞれの組のランク内での順位に基づきプレイヤーは新たな組への昇格、残留、降格が決定します。王者を目指し、戦闘にどんどん勝利していきましょう!

ランキング奨励や戦闘に勝利する際にもらえる王者幣では貴重な将魂やアイテムの購入も可能です!ぜひご利用ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報