「ゲットアンプド2」新ステージ・地獄島が登場!実装記念「報酬アップキャンペーン」も開催

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、9月1日に新ステージ「地獄島」を実装する。

新ステージ「地獄島」登場!

GATスタジアムのトーナメントマッチにて、新ステージ「地獄島」を実装いたします。こちらのステージは鬼の怨念が漂う血の海に囲まれたステージとなっており、周りには柵がないため、リングアウトしてしまわないよう細心の注意を払いながら戦わなければならないスリル満点のステージとなっております。

また、新ステージ「地獄島」の実装を記念いたしまして、9月1日(木)メンテナンス終了後から、10月6日(木)メンテナンス開始前までの間、獲得できるスコア報酬とウィン報酬を2倍、さらにはアイテム報酬枠が1つ増える、「地獄島実装記念!報酬アップキャンペーン」を開催いたします。

「高秋のスペシャル課金決済キャンペーン」開催!

9月1日(木)のメンテナンス終了後から9月29日(木)メンテナンス開始前までの間、一度に5000円以上の課金決済をされた方に素敵なプレゼントを致します。プレゼント賞品の中にはここでしか手に入れることができない貴重なアイテムもご用意しております。是非この機会をお見逃し無い様にご活用下さい!

※期間中何度でも応募することが可能です。
※同じアバターパーツは2つ以上所持する事ができません。
(複数回の決済により、すでに所持しているアバターパーツが届いた際は、該当のメールに添付されたアイテムを開封していただいた後、2つ目以降に手に入れた同様のアイテムを自動で回収させていただきます。)

さらに、今回はWチャンスキャンペーンと致しまして、課金決済していただきましたすべてのプレイヤーの方を対象に、20人に1人の確率で、ご購入していただきました金額と同額の「クレセント」を後日送付させていただきます。期間中は毎日抽選を行いますので、どなたにでも当たるチャンスがあるこのキャンペーン。これを機会にクレセントのご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

開催期間

2016年9月1日(木)メンテナンス終了後~2016年9月29日(木)メンテナンス開始前まで

配布アイテム

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報