旧ソ連を代表する重戦車「KV-1」をWargamingがレストア!ドキュメンタリービデオが公開

Wargamingは、旧ソ連の重戦車「KV-1」のレストアを実施、その様子を収めた動画を公開した。

重戦車「KV-1」のレストアの様子が動画で公開

重戦車「KV-1」は旧ソ連を代表する戦車のひとつで、過去数ヶ月、ベラルーシにある「The Historical and Cultural Complex Stalin Line」でWargamingはこの車輌のレストアに協力してきました。

この活動をみなさまに共有するべく、Wargamingは今回ドキュメンタリービデオを製作しました。

2015年11月、この「KV-1」の一部がベラルーシのヴィーツェプスク地域の沼地で発見されました。この「KV-1」は砲塔にL-11 主砲を搭載した貴重な物でした。

Wargamingは今まで多くのプロジェクトを行ってきました。過去にはオーストラリアを代表する戦車、「AC-1 センチネル」をアメリカからオーストラリアに移動させ、故郷に戻すプロジェクトを行いました。Wargamingは今後も皆様に歴史のページをご紹介できるよう、新しいプロジェクトを探し続けてゆきます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報