「英雄伝説 暁の軌跡」の正式サービスが8月31日よりスタート!登場キャラクターや飛行船エインセル号を紹介

USERJOY JAPANは、「英雄伝説 暁の軌跡」の正式サービスを、8月31日より開始する。

正式サービス日程公開!

現在オープンβテスト実施中の「英雄伝説暁の軌跡」ですが、正式サービスを2016年8月31日(水)15時から開始することが決定いたしました!

また、オープンβテストは2016年8月30日(火)11時に終了させていただきます。

正式サービス開始日時

2016年8月31日(水)15時からの開始予定

オープンβテスト実施期間

2016年8月25日(木)15時から2016年8月30日(火)11時まで

※オープンβテスト時に作成していただいたゲームデータはすべて正式サービスに引き継がれます。

「英雄伝説 暁の軌跡」登場キャラクターを紹介!

プレイアブルキャラクターとして、「クローディア・フォン・アウスレーゼ」の参戦が決定しました!また、「空の軌跡」シリーズでお馴染みの「マーシア孤児院」のちょっぴり成長した子供たちと先生がストーリーに登場。キャラクターたちはどのような活躍を見せてくれるのか、ぜひご期待ください。

クローディア・フォン・アウスレーゼ

リベール王国の次期女王で、愛称はクローゼ。女王代理としてさまざまな式典・視察などの公務をこなしながら、重責に押しつぶされる事もなく、ひたむきに自らを高める日々を送っている。

戦闘はアーツ(魔法)を得意とし、友人のシロハヤブサ「ジーク」による戦技で敵を妨害するなど、さまざまな局面で活躍する。

テレサ院長

マーシア孤児院の院長先生。4人の子供たちにとっては母親同然の存在で、何よりも子供たちのことを第一に考えている。

クラム

マーシア孤児院に住むテレサ院長のことが大好きな男の子。イタズラ好きな性格は今でも変わらない。

マリィ

マーシア孤児院に住む女の子。しっかりした性格で、孤児院の子どもたちのまとめ役。やんちゃばかりするクラムのお目付け役でもある。

ダニエル

マーシア孤児院に住む男の子。柔和でおとなしい性格。いつもおやつのことを考えている。

ポーリィ

マーシア孤児院に住む女の子。おっとりとした性格。いつもボーっとしているようだが、妙に勘が強く、周囲を驚かせることが多々ある。

飛行船「エインセル号」を紹介!

本作ではプレイヤーの拠点となる飛行船「エインセル号」が登場します。「エインセル号」では、仲間になったキャラクターを船内に配置したり、アイテムの生産を行うことが可能です。

エインセル号(外観)

リーヴが経営するベンチャー企業<エルフェンテック>が所有する最新鋭の飛行船。リーヴの協力を得て、ナハトとクロエは、「エインセル号」を拠点に遊撃士として活躍していくこととなる。

エインセル号(船内)

船内では、仲間たちがが自由に移動したり船室で作業している様子を見る事ができます。お気に入りのキャラクターを同室するなど、自由に配置が可能です。

飛行船移動

本作の舞台となるクロスベル自治州やリベール王国など、各国を飛行船で自由に旅することができます。軌跡シリーズに登場している街はもちろん、本作オリジナルのダンジョンなどにも行くことができます。

英雄伝説 暁の軌跡公式サイト

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄伝説 暁の軌跡公式サイト

英雄伝説 暁の軌跡関連ニュース

英雄伝説 暁の軌跡公式サイト

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報