「野球つく!!」サマーアップデートで選手カードのステータスが更新!ログインボーナスキャンペーンも

セガゲームスは、「野球つく!!」において、8月28日にサマーアップデートを実施した。

野球つく!!サマーアップデート実施!

開催期間

2016年8月28日(日)メンテナンス終了~9月8日(木)メンテナンス開始まで

シーズン前半の成績を反映!選手データ更新

2016年シーズン前半のプロ野球での成績を考慮し、選手カードのステータスの更新を実施いたしました。さらに実際のプロ野球に近いステータスとなる選手カードで、リアルな球団オーナー気分をお楽しみいただけます。

新規選手カードが加わった期間限定「ニューカマースカウト」

イベントスカウト「ニューカマースカウト」では、2016年度のシーズンにプロ野球の各球団に新戦力として加入した期待のニューフェイスに加え、8月28日(日)から追加された新規選手のカードが獲得できます。

新規プレイヤーも参入しやすく!ログインボーナスキャンペーン実施

上記イベントスカウトに合わせて、8月28日(日)から9月8日(木)までの13日間にわたり、ログインボーナスキャンペーンを実施いたします。期間中にゲームにログインすることで、スカウトに必要な「YP」を1日50,000YP×最大8日間(合計400,000YP)獲得できます。

本キャンペーンにより、ゲームをはじめられたばかりの方でも多くのYPを獲得することが可能になり、イベントスカウト「ニューカマースカウト」にも参加することができます。ぜひこの機会に「YP」をゲットして強いチームを目指しましょう!

スカウトとは

ゲーム中、さまざまなシーンで入手できる「YP」を消費することで、選手カードを獲得できる無料コンテンツの一つです。スカウトを行うことで、選手カードのレアリティが上がり、レアリティの上昇に伴い、選手の各能力も上昇します。

球団運営において欠くことができないスカウトを行うことで、どなたでもチーム戦力を上げることができるようになっております。

さらにチームを強化しよう!つくろう球購入キャンペーンも同時開催

もっともっと強いチームを目指したい、という方には、さらにお得なキャンペーンを同時開催しております。

8月28日(日)から9月8日(木)までの期間中、「つくろう球」を10個以上ご購入いただくと、後日、コスト10選手が獲得できるコスト10チケットを1枚プレゼントいたします。なかなか手に入れることのできない憧れのコスト10選手を確実に獲得することができるこのチャンスをお見逃しなく!

野球つく!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野球つく!!サービス終了

野球つく!!関連ニュース

野球つく!!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報