「ドラグーン・ナイツ」最強の英雄を目指すには?注目イベントや育成コンテンツを紹介

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」の注目コンテンツの一部を公開した。

ドラグーン・ナイツでは、最強の英雄を目指すべくさまざまなコンテンツが用意されています。豊富なゲーム内イベントではレベルアップの為の経験値や装備品、貴重なアイテムの獲得ができ、英雄への道の手助けとなります。

さらに、商店やイベントで獲得した衣装、神竜育成等は英雄自身の強化に繋がります。今回は多くのイベント、育成要素があるドラグーン・ナイツの一部コンテンツを紹介致します。

ダンジョン攻略で貴重なアイテムをゲット!

悪魔深淵

悪魔深淵ではステージを選択し、各階層の敵に挑戦ができます。戦闘に勝利をすると、大量の経験値とパーティーメンバーのレベルを上げる「経験の実」を獲得することができます。

ギルドダンジョン

ギルドダンジョンでは同じギルドのプレイヤーとチームを組んでダンジョンに挑戦できます。ダンジョンをクリアすると英雄が装備できる強力な装備「神器」や神器昇級材料が獲得できます。

豊富な衣装や神竜、星霊等で英雄を強化!

天使や悪魔の姿にも!お気に入りの衣装を身に着けよう

さまざまなデザインの衣装は見た目が変化するだけでなく、ステータスの強化も可能です!天使の姿や悪魔の姿、着飾る衣装の種類は豊富に用意されています。

神竜、ペット、星霊

一定レベルに達するとペットや星霊を連れて冒険することができます。神竜、ペットは英雄のステータスを上昇させる効果があるので、積極的に育成しておきましょう!

そして、星霊は戦闘時にともに戦ってくれる心強い味方です。強力なスキルで立ちはだかる敵を倒してくれることでしょう!ほかにも育成要素が多数用意されております。お楽しみに!

ドラグーン・ナイツ事前登録キャンペーン

今回の事前登録にあたってキャンペーンを実施しており、「ドラグーン・ナイツ」事前登録ページで情報を公開しています。事前登録でしか獲得できない限定アイテムもありますので、この機会にぜひご参加ください!

事前登録期間

2016年8月25日12:00~9月8日12:00

豪華ギフト一覧

  • 熱血の心×1
  • 聖・光輝の剣×1
  • 魔晶×100
  • 金貨×100000

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報