「戦国プロヴィデンス」聖夜の姫は誰だ!?第一回戦姫総選挙が開催

DMM GAMESは、「戦国プロヴィデンス」において、本日8月23日より人気投票「第一回戦姫総選挙 聖夜の姫は誰だ!?」を開始した。

人気投票開催決定!「第一回戦姫総選挙 聖夜の姫は誰だ!?」

8月23日より「第一回戦姫総選挙 聖夜の姫は誰だ!?」を開催致します。戦姫総選挙では、8月25日までに実装済みの戦姫からお気に入りの戦姫を選び、投票することができます。上位入賞した戦姫は、クリスマスバージョン戦姫となってガチャに登場する予定です。

投票の結果は毎日0時に更新され、お気に入り戦姫の暫定順位を見守ることが可能です。

総選挙への参加条件

織田信長伝、徳川家康伝、豊臣秀吉伝、いずれかの第七章をクリアしていることが参加条件となります。

投票券の獲得方法

  • 投票期間中に開催する日課任務で毎日1枚、投票券を獲得できます。
  • 投票期間中に開催する、投票券付きレアガチャ及びキャンペーンガチャ10連を回した際、投票券を7枚獲得できます。

※投票券付きのガチャか否かはガチャ画面にて確認できます。ガチャを回す際にご確認くださいませ。
※投票回数は各総選挙終了でリセットされます。

戦国プロヴィデンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国プロヴィデンスサービス終了

戦国プロヴィデンス関連ニュース

戦国プロヴィデンスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報