「TERA」5周年記念特設サイトを公開!本日実装のアップデート内容も紹介

ゲームオンは、「TERA」について、本日8月17日に5周年記念特設サイトを公開した。

本日OPEN「5周年アニバーサリー」特設サイト!イベント概要ご紹介

TERAは2016年8月18日(木)に、日本サービス開始より5周年を迎えます。これもひとえにプレイヤーのみなさまのおかげと、運営チーム一同、大変感謝しております。

本日、TERAの日本サービス開始5周年特設サイトがオープンいたしました。各種イベント盛りだくさんとなっておりますので、是非ご確認ください。

5周年感謝イベントで「痛車」乗り物がもらえる!

TERAで人気の高いキャラクター「エリーン」のくノ一ビジュアルを豪華にあしらったゲームアイテム「痛車」を手に入れることができるイベントを開催。

2016年8月17日(水)定期メンテナンス後から2016年9月7日(水)まで実施中!

「ポイントアタック初代征服王決定戦」を実施!

期間中、特設サーバーで展開するポイントアタックによるパーティ対抗の「ポイントアタック初代征服王決定戦」を実施いたします。

キャラクター育成不要。レベル・装備は同一条件。仲間と協力して、指定のダンジョンにチャレンジ!

そのダンジョンでの行動を元にポイントが計算される仕組みを利用したポイントアタックで、優勝賞品のWebMoney10,000円分とお好きなアバターを狙ってください。

3日でカンスト!超ビギナーサーバー展開!

これまで展開してきたLv1からLv60までのキャラクター育成に最適な「ビギナーサーバー」が期間限定でスーパーに進化!

3日間でLv60に到達する超速仕様となっております。

一人用インスタンスダンジョン追加と飛行エリア拡張「ラクナン城の記憶」本日実装

暴君デュリオン統治下で重要な要塞拠点となっていた「ラクナン城」の過去の記憶をたどるダンジョンが本日実装となりました。

必要レベルLv65、必要アイテムレベルILv330の一人用新規インスタンスダンジョンとなっております。

また、このアップデートの実装に伴い、これまで飛行移動ができなかったシャラ南部大陸が飛行乗り物による飛行が可能となりました。

「5周年アニバーサリーパーティーin大阪」会場の様子はニコ生で配信

このたび、TERAの日本サービス開始5周年の記念と、みなさまへの感謝の気持ちを込めまして、オフラインイベント「5周年アニバーサリーパーティー」を大阪で開催させていただきます。

そして会場の様子をニコニコ公式生放送にて配信いたします。ぜひこちらもご覧ください。

放送予定日時

2016年8月27日(土)13:30~15:00を予定

2016年下半期に向けて―8月31日(水)実施のサーバー統合について

2016年下半期に向けて、「ギルド対戦」「巨大レイドボス」など多数の人数が必要となるコンテンツの導入を予定しております。

よりご参加がしやすい快適で充実したコンテンツとするため、また通常のダンジョン/戦場マッチング状況も改善を目的としてすべてのサーバーのデータ統合を2016年8月31日(水)定期メンテナンス時に実施することにいたしました。

全TERAプレイヤーの皆様が一堂に会して遊べる場所をご用意させていただくことでこれまで以上にTERAを楽しく、プレイし易い環境の提供ができればと考えております。サーバー統合によりご不便、ご迷惑をお掛けすることもございますが何卒ご理解、ご協力の程をお願い申し上げます。

サーバー統合により一部データの変更や整理が必要となる場合がございますので、詳しくはサーバー統合に関する告知ページをご確認ください。

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報