「プリストンテール」スイカ怪物出現イベントが開催

アラリオは、「プリストンテール」において、本日8月17日より「スイカ怪物出現イベント」を開始した。

「スイカ怪物」出現イベント!

今年もプリストン大陸にアツ~い夏がやってまいりました。暑い夏を乗り切ろうと人々が用意したスイカが暑さの為か怪物となってしまい各地に出現しています。

是非とも多くのハンター達にスイカ怪物を討伐して欲しいとプリストン大陸の人々から要望がございますので、スイカ怪物を討伐してください。

イベント内容

期間中はフィールドにスイカ怪物が出現します。スイカ怪物を討伐するとスイカバー、ホワイトチョコレート、スティックキャンディなど、さまざまなアイテムをドロップします。スイカバーは気力/生命力/体力を回復する便利なアイテムです。多くのスイカバーを獲得し、スイカを食べて暑い夏を乗り切ろう!

期間:8月17日(水)メンテナンス終了後から9月7日(水)メンテナンス開始前まで

スイカ怪物とは?

各フィールドに一定確率で出現し、討伐時に下記のスイカバーをドロップする場合がございます。

暑い夏をより楽しく過ごすにはスイカ怪物を討伐し、スイカバーを食べてゲームを楽しみましょう!

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報