「ロードス島戦記オンライン」ダルク=ファクトが登場する「イースI&IIクロニクルズ」コラボを紹介

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」について、「イースI&IIクロニクルズ」コラボレーションの情報を公開した。

「イースI&IIクロニクルズ」コラボレーション情報一部発表!

2016年8月31日(水)にコラボレーション専用フィールド「ダームの塔」が追加されます。このフィールドには特定の時間帯のみゲーム内の専用ウィンドウから入場が可能となります。

「ダームの塔」は最大40人の仲間とともに、次々と現れる強力なモンスター達に挑む新コンテンツ「レイド」となります。最後には「イースI」の最強にして最悪の敵「ダルク=ファクト」が待ち受けています。

見事「ダルク=ファクト」を倒すことができると、貴重なアイテムを入手できますので、他の仲間と協力して強敵に挑んでください。また本フィールドでは「イースI&IIクロニクルズ」の名曲「TENSION」、「FINAL BATTLE」をBGMとして採用しております。音楽もあわせてお楽しみください。

コラボレーション装備

「イースI&IIクロニクルズ」で重要な役割を持つ白銀の輝きを放つ「あの装備」が「ロードス島戦記オンライン」に登場します。「あの装備」は専用フィールドや特別なボックスから入手が可能です。「あの装備」を装備していると新コンテンツ「レイド」で有利になりますので、ぜひ「あの装備」の入手に挑戦してください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報