「Alliance of Valiant Arms」メンバーと協力して生き残れ!新モード「LAST TEAM STANDING」の情報が公開

ゲームオンは、「Alliance of Valiant Arms」について、8月17日より実装される新モード「LAST TEAM STANDING」の情報を公開した。

新モード「LAST TEAM STANDING」先行情報公開!

新モード「LAST TEAM STANDING」は、孤立した島に収容された捕虜たちがチームを組み、島から生存するために戦うというストーリーです。

この島には毒性の胞子がばらまかれており、それに気づいた軍は焼夷爆弾攻撃をはじめます。少しでも延命するためにチームメンバーと協力しながら、熾烈なサバイバルを生き残ってください。

最大参加人数は32人で、最大3名のチームでプレイすることができます。あらかじめチームを組んで参加することはもちろん、1人で参加した場合でも即席のチームを組み戦場に降り立つことができます。

本モードでマップ内に出現する宝箱を開けたり、「未明まで生き残る」など、本モードに用意された業績を達成することで本モード限定の報酬を入手することも可能です。ぜひチームメンバーと協力して、この報酬の入手にもチャレンジしてみてください。

新モード「LAST TEAM STANDING」はクイックマッチチャンネルから、階級を問わずどなたでもすぐにプレイできます。明日の実装と同時に、特別キャンペーンやイベントも予定しております。どうぞご期待ください。

チームメンバーと協力して生き残れ!

最大3人のチームメンバーと戦場に降り立つことができます。仲間を信じ、お互いに協力して熾烈なサバイバルを生き残ってください。

他のチームを倒して道具を奪おう

LAST TEAM STANDINGでは他のチームのメンバーを倒すことでアイテムを奪うことができます。生き残るために必要な道具を集めましょう。

実装日

2016年8月17日(水)

作戦概要

孤立した島に収容された捕虜たちがチームを組み、島から生存するために戦うというストーリーです。この島には毒性の胞子がばらまかれており、それに気づいた軍は焼夷爆弾攻撃をはじめます。

少しでも延命するためにチームメンバーと協力しながら、他のチームを出し抜き、相手のチームを倒し、熾烈なサバイバルを生き残ってください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Alliance of Valiant Arms関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報