「マビノギ英雄伝」過去に登場したボスとの一騎打ち―訓練場「アインラッハ」が8月24日に実装決定!

ネクソンは、「マビノギ英雄伝」において、8月24日に「アインラッハ」を実装する大型アップデートを実施する。

「アインラッハ」は、カルブラム傭兵団ではるか昔に使われていた訓練場です。そこでは、過去に対峙したボスモンスターに会うことができますが、仲間と結託して戦うのではなく、完全な1対1の対決が待ち受けます。

プレイヤーのスキルを磨くには恰好の訓練場「アインラッハ」で、新たな緊張感と達成感を味わってみてください。

また、スクリーンショット機能の追加も予定していて、アングルのカスタマイズや、複数アングルでの同時撮影など、これまでになかったスクリーンショット撮影が可能になります。幅の広がった機能を利用して、記念に残る1枚を撮ってみてはいかがでしょうか。

そのほか、アインラッハ実装を記念したイベントやログインするだけでお得なアイテムを獲得できるイベント、日本制作の先行アバター、期間限定ペットなど、多数のアイテム追加も予定していますので、あわせてお楽しみください。

マビノギ英雄伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ英雄伝サービス終了

マビノギ英雄伝関連ニュース

マビノギ英雄伝サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報