「ロハン」全種族、全職業の特性を大幅に強化するスキルアップデート「英雄の覚醒」が実装!

WeMade Onlineは、「ロハン」において、本日8月10日に「英雄の覚醒」アップデートおよびインベントリ拡張アップデートを実施、「ROHAN夏イベ!」を開始した。

全種族スキルアップデート

全種族スキルアップデート「英雄の覚醒」では、R.O.H.A.Nに存在する8種類の1次職業及び16種類の2次職業が使用する固有スキルのうち、190種類以上のスキルについてさまざまな調整を行いました。

スキルアップデートに伴い、アップデート以前に一度でもログインを行っているすべてのキャラクターに対し、スキルポイント、及びステータスポイントの初期化アイテムを配布しているので、アップデート以前とは異なる育成をすぐに楽しめます。今回は特に変更点が多いジャイアント種族の一部スキルを紹介します。

ジャイアント種族の変更点

今回のアップデートにより大幅な進化を遂げたジャイアント種族のスキルについて、一部を紹介します。

ジャイアント種族は高い攻撃力を誇るPvPに特化した種族です。今回のスキルアップデートで、攻撃スキルのリキャストタイムが短縮され、強力なスキル攻撃を連続して使用できるように変更されました。

また、各攻撃スキルのダメージ増加効果の大幅な上方修正はもちろん、バーサーカーは範囲攻撃の強化、サベージはパーティーメンバーを支える「トーテム」を使用したスキルの効果及び範囲拡大など、各2次職業の個性がさらに発揮できるよう調整されました。

バーサーカー

ルーティングアクス

アップデート前はトマホークを投げた際の威力が最大レベルで700のダメージでしたが、今回のスキルアップデートで1から6レベルまでは従来の5倍、7レベルについては7倍以上の5000ダメージが適応されるようになり、リキャスト時間も30秒から10秒に短縮されました。

マグニチュードスウィング

ポールアームを装備している場合のみ使用が可能なマグニチュードスウィングは、使用している武器のレベルに応じてダメージが上昇するスキルです。アップデート以前は最大で武器レベルの20倍ほどの増加でしたが、今回のスキルアップデートにより増加ダメージが最大で武器レベルの100倍ほどにまで上昇しました。

サベージ

デュアルソードマスタリー

サベージがジャイアント特有の武器である「デュアルソード」を装備している場合、今まではデュアルソードの攻撃力のみ上昇していましたが、スキルアップデート以降は攻撃速度も上昇し、さらに攻撃時に近距離攻撃力に依存したダメージボーナスが追加されました。

ゲイルクライ

アップデート前まではトーテム範囲内のパーティーメンバーの攻撃速度を最大で35%増加する効果でしたが、英雄の覚醒アップデートにより、最大で攻撃速度を60%増加することが可能となりました。また、トーテムの効果範囲が増加したことで、離れた場所から攻撃するパーティーメンバーにも効果が適応しやすくなりました。

ジャイアント種族以外の種族のスキルに関しては、特設サイトにてご確認ください。

インベントリの拡張

「英雄の覚醒」アップデートに伴い、アップデート以前は30スロットのキャラクターの初期インベントリが、2倍の60スロットに拡張されました。

また、アップデート以前は装着したカバンはすべて同じアイコンで表記されていましたが、アップデート以降は装着したカバンのアイコンがそのまま表示されるように仕様変更が行われました。30スロット以上の容量を持つカバンは、ゲーム内の雑貨屋で購入できます。

アップデート後はインベントリの容量が2倍になり、カバンの種類がわかりやすく表示されています。
通常カバンは雑貨商人NPCから購入できます

「R.O.H.A.N 夏イベ!」開催!

8月10日から2週間にわたり、R.O.H.A.Nではお馴染のGMイベントを含む6種類のイベントが開催されます。気軽に楽しく参加でき、豪華なアイテムも獲得できる大ボリュームのイベントをお楽しみください。

そのほか、実施中のイベント、キャンペーン情報

Remember R.O.H.A.N ログインキャンペーン

英雄の軌跡を辿ってアイテムをもらおう。期間中ゲーム内にログインを行うことで進行回数を1回分獲得できます。既定のポイントまで到達して、便利なアイテムを獲得しよう。

期間

2016年7月23日(土)~2016年10月31日(月)まで

夏のレベルアップキャンペーン

夏はR.O.H.A.Nでレベルアップ!期間中にレベルアップを行うことで豪華なアイテムを獲得できるキャンペーンを開催中です。

期間

2016年8月4日(木)~2016年8月24日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報