「英雄伝説 暁の軌跡」公式サイトがオープン!ノエル・シーカーが手に入る事前登録キャンペーンがスタート

USERJOY JAPANは、「英雄伝説 暁の軌跡」の公式サイトを公開、事前登録キャンペーンを開始した。

「英雄伝説 暁の軌跡」とは?

「英雄伝説 暁の軌跡」は、日本ファルコムの「空の軌跡」や「零の軌跡」などの大人気シリーズ「英雄伝説 軌跡シリーズ」の10周年を記念した、初のオンラインプロジェクトです。

本作オリジナルの主人公や前作シリーズに登場した人気キャラクターたちが多数登場し、完全新作ストーリーが展開されていきます。原作のドラマチックなストーリーと、オンラインならではの要素を多数追加し、今までになかった「軌跡シリーズ」をお楽しみいただける作品です。

「暁の軌跡」今夏始動!本日15時に公式サイトが公開

本日公開した公式サイトでは、「ゲームの特徴」や「登場人物」の情報だけではなく、ゲームの雰囲気をいち早く体感できるプロモーションムービーも公開しております。

事前登録キャンペーンを実施!ノエル・シーカーを手に入れよう

公式サイト公開を記念して、期間中にUJJ会員登録を行い「英雄伝説 暁の軌跡」をアクティブ化してくれた方に「ノエル・シーカー」をプレゼントいたします。

また、特典内容は事前登録者数に応じて豪華になりますので公式サイトやTwitterで情報を随時ご確認ください!

※既存UJJ会員の方は、「英雄伝説 暁の軌跡」のアクティブ化のみで対象になります

事前登録期間

2016年8月9日(火)15時から

特典内容

事前登録者数に応じて、特典内容が豪華に!

START:ノエル・シーカー(★2)
10,000人:ノエル・シーカー(★2)+BC(250)
20,000人:ノエル・シーカー(★3)+BC(500)
30,000人:ノエル・シーカー(★4)+BC(500)

※事前登録者数は「UJJ GAMES」「ハンゲーム」「ニコニコアプリ」の合計数になります

ノエル・シーカー

CV:浅野 真澄
登場作品:「零の軌跡」「碧の軌跡」

クロスベル警備隊から、クロスベル警察<特務支援課>に出向してきた、女性警備隊員。警察本部の受付でオペレーターを務めるフランの姉。

「ハンゲーム」「ニコニコアプリ」にてチャネリングサービス開始

「英雄伝説 暁の軌跡」は、「ハンゲーム」と「ニコニコアプリ」でもサービスを行います。こちらのサイトでも事前登録キャンペーンを実施しておりますので、アカウントをお持ちの方はぜひこの機会に登録してくださいね!

また、「ハンゲーム」で事前登録すると「ナハト・ヴァイス」と「クロエ・バーネット」のハンゲームアバター(アバターPure)も特別にプレゼント♪

ハンゲーム - アバターPure

「英雄伝説 暁の軌跡」オリジナルキャラクターと演じる声優陣を公開

ナハト・ヴァイス CV:石川 界人

とある猟兵団に所属していた少年。暗い過去を断ち切るため、遊撃士を志すことを決意する。危険な依頼は避けて安定した生き方を望んでいる。

クロエ・バーネット CV:佐倉 綾音

2年前の<リベールの異変>を解決した遊撃士たちに憧れて同じ道を志すことを決意した正義感に溢れる少女。後先考えずに危険そうな依頼をどんどん引き受けてしまう。

ロナード・グリフィン CV:日野 聡

クロスベル警察に所属する上級捜査官。<N資金詐欺>事件をきっかけに、ナハトとクロエとともに行動するようになる。

リーヴ CV:上坂 すみれ

ベンチャー企業<エルフェンテック>を経営する子供社長。最新鋭の飛行船<エインセル号>でナハトたちをサポートする。

英雄伝説 暁の軌跡公式サイト

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄伝説 暁の軌跡公式サイト

英雄伝説 暁の軌跡関連ニュース

英雄伝説 暁の軌跡公式サイト

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報