「スカッとゴルフ パンヤ」年に1度の「パンヤの日2016」が開催!特別クエストや倍々イベントなどが実施

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日8月4日より記念イベント「パンヤの日2016」を開始した。

年に1度の「パンヤの日2016」開催!

8月8日(月)は「パンヤの日」です。今年もパンヤの日を記念し、たくさんのイベントを開催いたします。パンヤの日をみんなで満喫しよう!

8月4日(木)定期メンテナンス終了後から8月18日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、イベント「パンヤクエスト2016」を開催いたします。クエストを選択してお題を達成するとポイントが獲得でき、そのポイントをアイテムと交換することが可能です。

景品として、パンヤの日を記念した称号やパンヤの日カードパック2016、各キャラクターのスイカ頭を合成できる「デネブ」などが登場します。

毎年恒例の「パンヤボックス」は男の子用と女の子用の2種類をご用意いたしました。「モノウェイターセット」や「マガベニブルーム」など魅力的なアイテムが勢ぞろいです。

そしてパンヤの日恒例の「倍々イベント」も開催。8月の8がつく日は、経験値やPP、クラブ熟練度、降水確率、さらに公式サイトで利用できるピピン占いのポイントが大幅に増加する大変お得なイベントです。こちらは、開催日をしっかりと確認して参加してくださいね!

スピンキューブが全コースに配置されたり、エントランスでは花火が打ちあがったりするなど、今年もお祭り気分を盛り上げます。さらに、「パンヤの日」の8月8日(月)には、限定の特別販売や、パンヤの日盛り上げ隊による特別生放送を実施します!記念すべきパンヤの日をみんなで楽しもう!

パンヤの日イベント一覧

その1 イベント「パンヤクエスト2016」開催
その2 パンヤの日生放送配信決定
その3 「パンヤボックス2016」販売
その4 「パンヤの日カードパック2016」販売
その5 倍々イベント開催
その6 パンヤの日限定特別販売
その7 スピンキューブ全コース配置
その8 パンヤ島花火大会開催

パンヤの日特別生放送配信決定!

8月8日(月)20:30よりパンヤの日生放送を配信いたします。パンヤの日を盛り上げるべく、パンヤの日盛り上げ隊が特別生放送を行います。

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報