「リネージュII」夏のイベント「夏のぽこぽこスイカ割り!」がスタート

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、イベント「夏のぽこぽこスイカ割り!」を本日8月3日より開始した。

夏のぽこぽこスイカ割り!

期間:2016年8月3日(水)定期メンテナンス終了後~2016年8月24日(水)定期メンテナンス開始前まで

期間中にモンスターを討伐すると「ネクター」がドロップします。各村にいるNPC(※)「ファス ザ キャット」に話しかけると「ネクター」を「スイカの種」か「甘いスイカの種」、「クロノ武器シリーズ」に交換してくれます。

「スイカの種」か「甘いスイカの種」をダブルクリックすると、その場に幼い大きなスイカが出現します。出現したスイカにネクターを使用すると3段階(超優良・優良・不良)に成長させることができます。しかしスイカは一定時間を経過すると消えてしまうので早めに育ててください。

成長したスイカを割るために武器が必要になります。「幼い大きなスイカ」は武器を使ってひとりで割ることができますが、「幼い大きな甘いスイカ」を割るには「クロノシリーズの武器」が必要になります。スイカを割ると報賞アイテムを入手できますが、「幼い大きなスイカ」より「幼い大きな甘いスイカ」のほうが、より高価な報賞を入手することができます。爽快スイカ割りで、「リネージュ2」の夏をお楽しみください。

※ノンプレイヤーキャラクターの略で、ゲームを誘導してくれるキャラクター。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報