「大皇帝」美女“大喬”と神器素材を獲得しよう!新バージョン記念イベント&新サーバー公開記念イベントが開催

インゲームは、「大皇帝」において、7月28日にバージョンアップを実施、これにあわせて記念イベントを開始した。

新バージョン記念イベント開催!

神将無双アップデートが7月28日に実施され、大皇帝の世界は更に盛り上がりを見せています。この度、超回復の技能を有した大喬獲得のチャンスや神器作成にお役立ちのアイテムまで様々なイベントをご用意致しました。ぜひこの機会に大喬の獲得や神器作成に挑戦してみてはいかがでしょうか?皆様奮ってのご参加お待ちしております!

超回復の美女「大喬」晴れて登場!

今回のアップデートで新たに実装された「大喬」を獲得する貴重なチャンスをご用意致しました。これまでの武将の中で随一の回復役である大喬は、自軍の大きな支えとなることでしょう。

大喬獲得イベントの一つ、「国色天香」は大喬の将魂を獲得するスペシャルイベントです。

ストーリーイベントでは地図に描かれたそれぞれの戦場を巡っていくと、大喬の将魂を獲得することができます。

他にも大喬と関連する武将である「小喬」「孫策」「周瑜」の将魂と大喬の将魂を交換するイベントやログインのみで奨励を獲得できるお得なイベント等も用意しているので貴重な獲得チャンスをお見逃しなく!

神器に必要な素材獲得のチャンス!

今回の記念イベントでは「関羽」「蔡文姫」の神器システムで必要となる神器素材や必要となる資源の獲得のチャンスも訪れます!神将への昇格を遂げれば、それぞれ従来の武将技能に加え、関羽は撃破できない場合は目眩状態にする効果、蔡文姫は受けるダメージの一定割合の反射効果が付与され、強力な技能で戦況の流れを変えていくことでしょう。少しでも早く神将へ昇格させたい方必見のイベントとなっておりますのでこのチャンスをぜひお役立て下さい!

新サーバー国色天香公開記念イベント開催!

新バージョン記念イベントと同じく新サーバー「国色天香」公開記念イベントも開催中です。こちらもスタートダッシュに役立つお得な奨励と貴重なお宝が手に入る様々なイベントをご用意致しました!あの名立たる名武将「趙雲」や「関羽」、「貂蝉」等の獲得チャンスもございますのでお見逃しなく!皆様のご参加、心よりお待ちしております。

新バージョン記念イベント、新サーバー公開記念イベント詳細は公式ページにてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報