「大皇帝」アップデート「神将無双」は7月28日に実施!最強の回復役・大喬&高火力を誇る陸遜が登場

インゲームは、「大皇帝」において、7月28日に大型アップデート「神将無双」を実施する。

神将無双アップデート日時決定!新武将の詳細も公開

大皇帝サービス開始から2回目のアップデート「神将無双」が7月28日に実施されます。アップデートにより、従来の武将をさらに進化させる「神器システム」、レベルキャップ開放の他、新たに「大喬」「陸遜」の招集が可能となりました。

大喬はこれまでの武将の中で随一の回復役、陸遜は武将技能で敵陣を火の海にしてしまう強力武将です。

最強の回復役 大喬

小喬の姉。孫策の妻。「月も光を消してしまい、花も恥じらってしまう」ほどの絶世の美女。

武将技能:国色

毎ラウンド行動前に、自軍の兵力損害が最も大きい無盾部隊の中2部隊を治療する(大喬の現在兵力の一定割合分回復)。技能使用後、自軍全部隊を治療する(大喬の現在兵力の一定割合分回復)。

超ド級火力 陸遜

孫権に仕える武将、政治家。山越討伐で頭角を現し、関羽討伐戦や夷陵の戦いにおいて名をあげ、軍政両務における呉帝国前期の重臣として重用された。

武将技能:火葬

松明を投げつけ、最も近い敵部隊にダメージを与え、火は延焼して、さらに損害をもたらす。重甲兵へのダメージは上昇する。

大喬獲得イベントも開催!

強力な新武将2名ですが、今回なんとプレイヤー全員に大喬入手の期間限定イベントをご用意致します。大喬獲得の貴重なチャンスとなっておりますので、お見逃しなく!

このほかにもバージョンアップを記念したイベントを予定しておりますので、皆様奮ってご参加ください!

待望の新サーバーも到来!

新武将大喬の到来を記念して、なんと新サーバーも7月28日(木)に到来します!名前も大喬をイメージした「国色天香」。新サーバー開設でさらに盛り上がりを見せる大皇帝。新サーバー公開記念イベントも開催される予定ですので公式サイトのチェックをお忘れなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報