「フラワーナイトガール」高名な魔女の秘宝を探そう!イベント「海に咲く青い悪魔」が開催

DMMゲームズは、「フラワーナイトガール」において、本日7月25日よりイベント「海に咲く青い悪魔」を開始した。

海に潜む害虫を撃破する「大砲の弾」を集めよう!

誰もが夏を楽しみに訪れるバナナオーシャン。その諸島の一角に、見慣れぬ船――海賊船が停泊しているとの報告が届く。

依頼を受けて調査に向かった騎士団一行は、しかし、花騎士でもある海賊船の船長に何故か気に入られてしまい、高名な魔女が遺したという秘宝を一緒に探すことになり……。

イベント開催期間

7月25日17時~8月8日14時終了

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「海に咲く青い悪魔」に登場する「エニシダ」「スイギョク」「イカリソウ」が追加!さらに追加キャラクターの出現率がアップ!限定キャンペーンガチャも同時開催中!

キャラクエストも追加!

新イベント「海に咲く青い悪魔」の開催に合わせて「エニシダ」「スイギョク」「イカリソウ」「シーマニア」のキャラクエストがボイス付きで追加!手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?

復刻イベント第26弾「栄華祭グランデ・フルール」好評開催中!

復刻イベント第26弾は「レインリリー」とのエピソード。今年の“世界花の巫女”にレインリリーは選ばれるのか!?復刻イベントに合わせて連動ガチャも実施中!

庭園機能に新規テーマ追加!

南国気分を味わおう!バカンス感溢れる「プラタノリゾート」テーマが登場!

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

国家限定ダンジョンの追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報