「大皇帝」大型アップデート「神将無双」に登場する第一期神将たちが揃い踏み!神将技能が明らかに

インゲームは、「大皇帝」の大型アップデート「神将無双」第一期神将を公開した。

神将全員公開!

第一期の神将が遂に全員公開され、神将技能も明らかになりました。武将達が試練を乗り越え、さらなるステージへ。神将となった彼らは主君の為、より一層の力を発揮してくれることでしょう。大幅強化された神将技能も含めて、第一期神将をご紹介致します。

神・賈ク

神将技能:神・旋風

竜巻を起こし、目標とその周りの敵部隊にダメージを与える。軽甲兵は落下でさらにダメージを受ける。ダメージを受けた敵部隊のうち、ランダムの一隊は空中に巻き上げられたまま、2ラウンドの間、行動ができない。士気も上がらないが、ダメージも受けない。

神・太史慈

神将技能:神・狂撃

正面の敵部隊を押し戻して、ダメージを与える。同時に自分周囲の敵軍にダメージを与える。攻撃にHP吸収効果が付加される。

神・蔡文姫

神将技能:神・琴音

自軍全軍が受けるダメージ軽減。さらに、通常攻撃される際、受けるダメージの一定割合の反射を発動する。(士気は上がらない)

神・関羽

神将技能:神・軍神

敵にダメージを与える。敵部隊の兵力が少ない程、攻撃力は高まり、撃破すればもう一度行動できる。撃破できなければ、その敵は目眩状態に陥る。

謎に包まれた「神将無双」詳細は?

徐々に明らかとなる大皇帝2回目となる大型アップデート「神将無双」。今回、公開された神将の他、まだまだ公開されていない情報も多く、謎に包まれています。

新武将「大喬」「陸遜」の実力は?レベルキャップの開放によって従来のコンテンツはどのように展開していくのか?今後もアップデート詳細等は公式サイトやTwitter、掲示板でも随時紹介していきますのでお見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報