「黒い砂漠」敵を薙ぎ払う「武神刀」で大暴れ!ブレイダーの覚醒武器が8月3日に実装

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、8月3日にアップデート「武神開眼」を実装する。

本アップデートでは、俊敏な動きと乱れのない連続技で敵を圧倒するクラス「ブレイダー」に、豪快に敵を薙ぎ払うことができる覚醒武器「武神刀」が追加されます。

覚醒武器「武神刀」にウェポンチェンジすると、大きな動きで横に移動しながら敵を薙ぎ払ったり、武神刀に気を満たし、地面に強く振りおろして周囲の地面を粉砕するといった攻撃が可能になります。

ブレイダーの覚醒武器「武神刀」を追加するアップデート「武神開眼」の実装は8月3日(水)を予定しております。当日を楽しみにお待ちください。

ブレイダー覚醒武器「武神刀」

8月3日(水)に実装となる注目のコンテンツは、覚醒武器の第七弾、ブレイダーの「武神刀」です。

ウェポンチェンジ

既存の「刀/弓」による俊敏な動きと乱れの無い連続技が特色のブレイダーですが、「武神刀」に切り替えることで広範囲の敵に重い一撃を与えることが可能です。

刀/弓 武神刀

武神刀スキル

大きな動きで横に移動しながら敵を薙ぎ払う。

武神刀に気を満たし、地面に強く振りおろして周囲の地面を粉砕する。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報