「かんぱに☆ガールズ」大量の経験値を一気に獲得!「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!」キャンペーンが実施

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日7月22日より「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!」キャンペーンを開始する。

「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!」キャンペーン開催

7月22日(金)メンテナンス後から7月29日(金)メンテナンスまで、「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!」キャンペーンを開催いたします!期間中はメインクエストから、大量の経験値が獲得できる「経験値の館」「経験値の宮殿」に行くための招待券がドロップするようになります。また、豪華なログインボーナスも毎日配信します。

期間

2016年7月22日(金)メンテナンス後から2016年7月29日(金)メンテナンスまで

「シビル」「ジークリット」「ヴェルグ」の出現率アップ

7月22日(金)メンテナンス後から8月5日(金)メンテナンスまで、★5ウォリアー3人からの履歴書が届きやすくなります。履歴書が届きやすくなる社員は「シビル」「ジークリット」「ヴェルグ」の3人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

キャラクターストーリー追加

7月22日(金)のアップデートで「イオリ」、「クルル」、「クララ」、「イレーヌ」、「エリーヌ」5人のキャラクターストーリーが登場します。5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。

「イオリ」エピソード1 あらすじ

異世界の魔物を討伐した帰途で、イオリは円卓騎士ジークリットからとある刀士の噂を耳にする。有名流派の刀士を襲い、その刀を奪っているはぐれ刀士がここのところ出没しているというのだ。そして、後日に傭兵会社の仕事に勤しむ彼女の下にも、ついにその刀士が姿を現した――

「クルル」エピソード1 あらすじ

クルルだよ!今日もお姉ちゃんと一緒に、族長から訓練を受けて頑張ってたの!それでね、会社の人たちと出かけたパトロールの最中に、刀を使う珍しいケモミンと出会ったの。ちょ、ちょっと~!わたし、族長じゃないよ~!人違いだってば~!

「クララ」エピソード1 あらすじ

やあクララだ。今日もクルルと一緒に、族長から訓練を受けていたんだけど…族長を相手にしているだけじゃ、いつまで経っても族長を越える事なんてできないって思ってて。そこでアンに相談したら、すごい双剣の使い手を紹介してくれる事になったんだ。楽しみだ~!

「イレーヌ」エピソード2 あらすじ

評価の高い傭兵たちにもたらされた、教国ユグドラシル・元老院からの高難度の依頼。それは大規模な私兵部隊を抱える貴族の邸宅に対する、プラチナメンバーズによる電撃戦…イレーヌはプラチナ傭兵のマリカ・イオリ・アセリアと、妹のエリーヌを連れてこの依頼に臨む!

「エリーヌ」エピソード2 あらすじ

プラチナ傭兵である姉・イレーヌに追いつけ追い越せと、日々の仕事を頑張るエリーヌ。同年代の傭兵仲間と一緒に、今日も彼女はにぎやかに、けれどももくもくと依頼をこなす。そんな小さな彼女が、姉の背中を追うようになったのは、少しシリアスな出来事が由来だった。

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

7月22日(金)メンテナンス後から8月5日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人からの履歴書が届きやすくなります。履歴書が届きやすくなる社員は「イオリ」、「クルル」、「クララ」、「イレーヌ」、「エリーヌ」の5人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2016年7月22日(金)メンテナンス後から2016年8月5日(金)メンテナンス前まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報