「俺タワー」強敵続々の納涼イベント「きもだめし」が開催!御札で建姫&アイテムをゲットしよう

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日7月21日よりイベント「きもだめし」を開始した。

最奥の石碑にたどり着き、ポイント&御札をゲットしよう!

各イベントステージの探索ポイント最奥にある石碑にたどり着き、「御札」と「ポイント」を手に入れましょう!貯めたポイントに応じて個人報酬をGET!さらに「御札」を使うと、うれしい豪華アイテムも!

ただし、石碑までの道中には、イベントステージの難易度に応じ、ドラゴンゾンビ・牛魔王・エンペラーピック・幽霊武者など、強力モンスターが続々登場いたします。

モンスターは完全に倒さなくとも、最奥探索ポイントにたどり着くことが出来れば、ポイント・御札は入手することが可能です。

各探索ポイントで強いモンスターに出会う確率を下げる強い味方「護符宝具」等を装備し、無事に石碑までたどり着けるよう、用心して進みましょう!

幽霊武者
道中に出現するのは強敵ばかり。
完全に倒さなくても、最奥の探索ポイントにたどり着ければポイント・お札は入手できる。
建姫の破損にはくれぐれも注意しよう!

なにが出るかはお楽しみ!「御札」で建姫GETのチャンス!

イベントステージで手に入る「御札」は、ステージにより、青・銅・銀・金の4種類。獲得した「御札」は倉庫に保管され、使用すると下記アイテム獲得のチャンスです!

御札獲得可能アイテム

  • 金の社建築許可証の紙片(肝)
  • 召喚券紙片(肝)
  • スロットメダル交換券紙片(肝)
  • 金極宝具交換券紙片(肝)

「召喚券紙片(肝)」は、集めると下記の対象建姫の召喚券と交換が可能です。たくさんのお札を手に入れて、建姫をはじめとしたうれしいアイテムをGETしましょう!

コアボーリング 墨壺
陸上ポンプ ニパ子【TGS2015】
半田ごて(希少種)

第7回武闘大会、開催決定!

手塩に掛けた建姫と建姫の実力勝負!第7回武闘大会が、8月下旬に開催決定!事前エントリーは、8月中旬開始予定です。「御札」では「金の社」「金の宝具」も獲得のチャンスが!この機会に入手し、武闘大会に備えておきましょう!

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報