「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」初の水上マイホームが入手できるイベントが開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日7月20日よりイベント「ひつじ村で海の家!~ビーチサイドは美味しい香り~」を開始した。

このイベントでは、クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

イベント報酬には、楽園生活ひつじ村に初登場の水辺のマイホームや南国生まれのおともなど多数のアイテムを入手することができます。奮ってご参加ください。

イベント限定報酬

水上のマイホーム

楽園生活ひつじ村で初の水上のマイホームです。造成地を入手しなくても、すぐに飾ることができます

海の家

南国の雰囲気を漂わせるトロピカルな置物です。「海リス」を合成することで特殊な機能がつきます。

にゃんごくネコ(★5)

南国うまれのおともです。イベントを進めることで能力を強化することができます

ひと夏の経験

装備すると、牧場経験値が3倍になるアクセサリーです。2016年8月31日23:59まで使用することができます。

エクステリアシリーズ

イベントを進めると各クエスト報酬などで入手可能です。クエストを進めることで、雑貨屋でデニー販売が解放されます。

開催期間

2016年7月20日~2016年8月2日14:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報