「かんぱに☆ガールズ」レイファン、マルグレット、マリア、サシャ、オイリのキャラクターストーリーが追加

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日7月1日に「キャラクターストーリー」追加シナリオなどを実装した。

キャラクターストーリー追加!

7月1日(金)のアップデートで「レイファン」、「マルグレット」、「マリア」、「サシャ」、「オイリ」5人のキャラクターストーリーが登場します。

5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。

「レイファン」エピソード1 あらすじ

元フリーランスの傭兵でありながら、円卓騎士「三位」の座に見事列席してみせたレイファン。彼女はそれだけでは満足せず、公国内では新入りでもある事から、さらにアピールを試みる。美しく強いレイファンが所狭しと暴れ回ると、他の円卓騎士たちの周りも賑やかになりはじめて…!

「マルグレット」エピソード1 あらすじ

駆け出しの傭兵魔法士・マルグレットが請け負った仕事は、教国でのサーカス団の警備。そこで彼女は、古株の顔をした新人傭兵と、ピエロの姿をした新人傭兵と運命的な出会いをする。三人が見つけ出した、教国の広場に隠されていた謎のハシゴ…その先で待ち受けていたものとは。

「マリア」エピソード1 あらすじ

異世界との境界が揺らぎはじめた事による、冥王メフィストの復活の兆しあり——マリアは不完全な復活状態にある冥王の力を封じて自身の物とするべく、一つの計画を発動する。その鍵を握るのは、周囲に亜空間を発生させ、冥王と死の眷属を呼び寄せる一対のダガー…!

「サシャ」エピソード2 あらすじ

サシャが率いる傭兵団「グリーンスリーブス」の下に、ダークエルフの里からの来訪者が現れる。種族としては珍しい弓の使い手として、サシャの姿から学ぶべく外界へと出てきたのだ。サシャは森の守護者としての一日を通じて、ダークエルフの弓使いにその腕前を見せる事に——

「オイリ」エピソード2 あらすじ

王国諜報部員・オイリのオッドアイ(これは本物)を狙う謎の組織の存在が判明した。さまざまな事情から判断して、数千年を生きる(これは自称)彼女は諜報部にも関わる決断を行う。不思議な瞳(これは本物)を巡る陰謀を前に、闇の真祖(これは自称)のとった温かな行動は…

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる!

7月1日(金)メンテナンス後から7月15日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人からの履歴書が届きやすくなります。

履歴書が届きやすくなる社員は「レイファン」、「マルグレット」、「マリア」、「サシャ」、「オイリ」の5人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間:2016年7月1日(金)メンテナンス後から2016年7月15日(金)メンテナンス前まで

クレリック3人の出現率アップ

7月1日(金)メンテナンス後から7月15日(金)メンテナンスまで、クレリック3人からの履歴書が届きやすくなります。履歴書が届きやすくなる社員は「イーヴァ」「ホリー」「ユーニス」の3人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間:2016年7月1日(金)メンテナンス後から2016年7月15日(金)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報