「大皇帝」司馬懿を獲得するべくGMに挑戦!アンコールの声も上がったGMイベントの様子を紹介

インゲームは、「大皇帝」の大型アップデート記念イベントにて行われた「GMイベント」の模様を公開した。

新GMイベント GMを撃破して、伝説の軍師を配下に!

今回の新イベントはGMが参加するイベントとなり、「大皇帝」では初の試みとなりました。

内容は、GMが世界チャンネルのチャットにてこれから攻撃する城を宣言し、プレイヤーは守備陣としてGMを迎え撃つというイベントです。

見事GM撃破に成功したプレイヤーには今回のアップデートより使用可能となった「司馬懿」の将魂×10個が贈られます。

※戦力や順位等は記事作成時のものです。

プレイヤー多数参戦!GM撃破イベント

イベントでは新武将「司馬懿」の獲得を目的にさまざまな戦法でGMに挑戦するプレイヤーが多くみられました。

さまざまな戦法で挑戦!

高レベルのプレイヤーは自らの実力でGMを撃破しようと果敢に攻める姿が見られ、見事討ち取る姿が見られました。

また、食糧節約のために、先にNPC防衛軍とGMを戦わせ、戦力が少なくなった頃に一気に一軍で追い打ちをかける戦略家のプレイヤーも現れました。

プレイヤーの反応は?

強大な戦力を持つGMにどのように挑むか議論するチャットや果敢に攻めるプレイヤーの奮戦を称賛する声、そして、一部サーバーではアンコールの声が上がり、攻撃部隊を追加する場面が見られました。

今回の奨励である司馬懿は将魂10個で招集可能の為、ぜひ撃破に成功したプレイヤーは招集し、天才軍師の強さを体感してみてください。

今後も大皇帝では皆様が楽しめるようなイベントを企画していきます。皆様のご参加をお待ちしております。

※掲載内容はゲーム内に準じます。また、掲載画像はイメージです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報