「ワンモア・フリーライフ・オンライン」新アイテム「妖精のベル(ワルキューレ)」が登場!レイドイベントも開催

アルファポリスは、「ワンモア・フリーライフ・オンライン」において、本日6月30日に妖精のベルを更新、レイドイベントを実装した。

ショップに新アイテム【妖精のベル(ワルキューレ)】が登場!

2016年6月30日(木)より、ショップに新アイテム【妖精のベル(ワルキューレ)】を追加致しました。

【妖精のベル(ワルキューレ)】は使用すると抽選で妖精や装備、アイテムが入手できるアイテムです。今回の目玉となる★5 妖精ワルキューレは強力な光属性攻撃スキルでもあり、同時に味方全体の麻痺状態を解除する妖精スキル【英霊の光】を所有しております。

実施期間

6月30日(木)メンテナンス終了後~7月14日(木)メンテナンス開始まで

新妖精「ワルキューレ(★5)」

妖精スキル(初期値)
【英霊の光】
【発動条件】敵を2体倒す
【効果】敵1体に330%光属性攻撃+味方全体の状態異常「麻痺」回復
【発動上限】WAVE内で1回

【妖精のベル(ワルキューレ)】ラインナップ

※「妖精のベル(ワルキューレ)」使用時、上記のラインナップに掲載されている妖精および装備、アイテムの中から抽選でいずれか1つを獲得できます。
※複数回使用された場合、性質上同じ妖精や装備、アイテムを重複して獲得する場合がございます。
※「妖精のベル(ワルキューレ)」の使用回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
※表記上の確率は「当選確率」であり、当選確率が10%の妖精や装備について「10回につき1回、確実に当選を保証する」といった仕組みではございません。

待望のレイドイベント開催!みんなで強敵を倒し豪華報酬をGET!

出現したモンスターを倒すことで撃破ポイントを獲得します。撃破ポイントを集めることで、さまざまなアイテムを入手できます。

また、今回から「応援依頼」を行う事によってプレイヤー間で、協力してモンスターと戦う事ができるようになりました。

レイドイベントにつきましては7月14日以降も定常化し開催する予定でございます。ボスを倒した時に手に入ることがある「生命のメダル」は、近日公開予定の「交換所」にて、さまざまなアイテムと交換することが可能になります。交換所公開まで今しばらくお待ちください。詳細情報については後日改めてお知らせいたします。

開催期間

6月30日(木)メンテナンス終了後~7月14日(木)メンテナンス開始まで

※イベントボスの出現はイベント終了1時間前までとなります。イベントボスとの戦闘、および撃破ポイントの獲得はイベント終了時まで可能です。
※イベント専用クエストはイベントボス出現にあわせまして、イベント終了 1時間前までとなります。
※イベントボスとの戦闘に入ったままゲームからの接続がきれた状態でイベント終了時間となった場合、中断データの再開・復元はいたしかねますので、予めご了承ください。

そのほか、修正および調整項目

  • チュートリアルにてBGMが正しく再生されない不具合があった為、再生されるよう修正いたしました。
  • 拠点上にてチャットが表示されなくなる不具合があった為、表示されるよう修正いたしました。
  • バトル中、コンビネーションスキルの発動時にスキル名が見切れて、すべて表示されていない不具合があった為、表示されるよう修正いたしました。
ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

ワンモア・フリーライフ・オンライン関連ニュース

ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報