「エンジェルラブオンライン」強力な機甲アイテムが当たる牛の卵が販売開始!ペット経験値2倍イベントも開催

USERJOY JAPANは、「エンジェルラブオンライン」において、本日6月30日より牛の卵の販売およびペット経験値2倍イベントを開始した。

愛らしい牛型機甲が登場!「牛の卵」がエンジェルモールに追加

2016年6月30日(木)定期メンテナンスにて、エンジェルモールに強力な機甲アイテムが当たる黄色、青色、黒色3色の「牛の卵」を常設販売として追加いたしました。

「牛の卵」の大当たりからは、Lv190以上で搭乗できる各能力に特化した牛型の機甲アイテムです。気になる見た目は、どこかほのぼのとした印象を受ける穏やかな表情の機甲「cow」と、社会の酸いも甘いも学び、苦労が滲み出ている「Taurus」となります。

2つの牛型機甲はLV190以上で装備できますが、Lv220相当の機甲ステータスも所持し、さらに「Taurus」シリーズには「獲得技法経験値が通常時の+100%」といった超お得な効果を持つ特殊な機甲となりますので、ワンランク上の機甲をお望みの方は、ぜひにエンジェルモールをチェックしてくだください。

「ギガペットポーション」「ギガペットエーテル」が新登場!「ペット経験値2倍イベント」も開催

2016年6月30日(木)定期メンテナンスにて、エンジェルモールに冒険に役立つアイテム「ギガペットポーション」「ギガペットエーテル」を常設販売として追加いたしました。

気になる効果は上位の回復クラス並み、HPを2000回復させる「ギガペットポーション」と、MPを1600回復させる「ギガペットエーテル」が登場します。

さらに、「ペット経験値2倍イベント」も期間限定で開催いたします。お気に入りのペットをもっともっと強化する絶好のチャンスですので、どうぞお見逃しなく!

「ペット経験値2倍イベント」開催期間

2016年6月30日(木)定期メンテナンス後から2016年7月7日(木)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェルラブオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報