「幻想神域 -Cross to Fate-」ミオラ掲示板の追加アップデートが7月6日に実施!ゴスロリ幻神「パンドラ」は本日より登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、7月6日にクエスト「ミオラ掲示板」の追加を含むアップデートを実施する。

ミオラ掲示板追加アップデート実施決定!

次週7月6日の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、一度に多くの経験値が獲得できる「ミオラ掲示板」で、キャラクターレベル81~84の方を対象にしたクエストが新たに登場します。

本クエストは「ミオラ掲示板スタッフ」より毎日受注できますので、この機会にキャラクターを一気に成長させましょう!

ミオラ掲示板スタッフ

そのほか、レベルアップに必要な経験値の調整や幻神バトルでの「パンドラ」開放、かわいいアバターが獲得できる期間限定イベントなど、盛りだくさんの内容を予定していますのでお楽しみに!

災厄の匣(はこ)・幻神「パンドラ」が新登場!

本日6月29日の18:00頃より、ゴスロリ幻神「パンドラ」が新登場しました。

プレイヤーキャラクターの攻撃力を大きく上昇させる幻神守護「アドバンス」を所持するほか、敵をスタンさせるスキルやパーティーメンバーを回復するスキルなど、冒険のさまざまな場面で役立つ能力を持った万能な幻神です。ぜひ、幻想世界でパンドラとの冒険をお楽しみください!

ビギナーズアンバサダーと一緒に幻想世界を冒険しよう!

ビギナーズアンバサダーとは、これから本作をはじめるプレイヤーの皆さまにゲームの魅力をお伝えする初心者プレイヤーの代表です。本作をプレイする様子を配信する中で、面白さやおすすめポイントをわかりやすく紹介してくれます。

名前:スタンスミス

コメント:皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいと思っていますので、ゲーム内でも配信のコメントでも是非話しかけてください!

名前:P(ピー)

コメント はいどーもP(ピー)です!ニコニコ動画などを生業に、いつも楽しんでゲーム実況をしております。冷静に叫ぶ謎実況者として有名です。今回のようなオンラインゲームは全くの初見なので非常に楽しみです。みんなで一緒に幻想神域をやろう!!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報