「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」戦場に咲き乱れる可憐なエリート部隊「花騎士」が水着バージョンで登場!

スクウェア・エニックスは、「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」において、6月30日より新キャラクターを追加する。

絶大な人気を誇る「プリティ・ケイクス」と競い、花の国フロウエルの水着コンテストを盛り上げるために、「プリティ・ケイクス」の公式ライバルに就任?!

戦場に咲き乱れる可憐なエリート部隊「花騎士」が水着バージョンで、2016年6月30日(木)0:00に登場!

さらに、期間限定で2016年6月30日(木)0:00から2016年7月30日(土)23:59までの間は、金召喚にて入手しやすくなっており、しかも期間中はすべての攻撃がクリティカルヒットいたします!是非この機会に手に入れて強力なパーティを作ろう!

キャラクター紹介

シャイナ・ユーミール(水着 ver.)

レアリティ:UR
アビリティ:スティンガー
槍威力 30%アップ、HP60%アップ+リボン効果をもつアビリティ!「皇帝」や「ヴァルキリー」にジョブチェンジし、攻撃やパーティの補佐で活躍させよう!

フロウエルで開催される水着コンテストを盛り上げるため、プリティ・ケイクスの公式ライバルに就任した花騎士たち。

民衆の憧れの的である隊服を脱ぎ水着に着替えた隊長のシャイナは、同じくリーダーとしてグループを引っ張るガトーを意識した健康的なプロポーションを披露し話題に。女性らしさの中にも騎士としての勇敢さと中性的な魅力を湛えた「私のナイト様」(ハリリン命名)キャラでフロウエルの女性たちのハートをグッと掴む作戦なのだとか。

ハリリン・アンジェル(水着 ver.)

レアリティ:UR
アビリティ:銀の弓矢
弓攻撃力が35%アップし、ホークアイの効果もつくアビリティ!「狩人」にジョブチェンジし、必中の「五月雨」を撃ちこめ!

フロウエルで開催される水着コンテストを盛り上げるため、プリティ・ケイクスの公式ライバルに就任した花騎士たち。可憐な容貌のハリリンは可愛らしさを重視したフリルつきの水着でケイクスの元気娘ブッシュに堂々ライバル宣言。

華やかな場に不慣れなシャイナにキャラ指南をするなどプロデュースにも積極的で、意外な才能を発揮した。このままシャイナのプロデューサーとしてずっと一緒にいるのもいいかも、と浮かれ気味だったが弓の稽古は怠らなかったとか。

アドニア・コロナ(水着 ver.)

レアリティ:UR
アビリティ:バックドラフト
風属性威力 72%アップ、火属性威力 40%アップ+自動リフレク効果をもつアビリティ。「エアロガ」を活かすパーティ編成で、相手の意表を突け!

フロウエルで開催される水着コンテストを盛り上げるため、プリティ・ケイクスの公式ライバルに就任した花騎士たち。恋多き魔道士のアドニアは艶やかなプライベートの表情を覗かせてケイクスのお姉さんキャラガレットにセクシーさで挑む。

抜群のスタイルと甘い顔立ちのギャップはフロウエルのみならず国外でも大きな話題となり、ちやほやされるのが大好きな彼女にとってはこの上ない後押しになった模様。そのせいか、アピールコメントにも自信と大胆さが滲んでいる。

ピューリィ・ユング(水着 ver.)

レアリティ:UR
アビリティ:雷土の大賢人
雷・土属性攻撃の威力を40%アップさせ、さらにパラメータの低下を防ぐアビリティ。「賢者」「時魔道士」で、相手の妨害をものともせずに大ダメージを与えられる!

フロウエルで開催される水着コンテストを盛り上げるため、プリティ・ケイクスの公式ライバルに就任した花騎士たち。「戦って守る以外にも民衆を笑顔にすることができる」という偉い人の言葉に乗せられのこのことやってきた彼女に課せられたのは、あのプリン・ア・ラ・モードのライバルという重責であった。

途端に顔面蒼白になり逃げ出そうとするピューリィをソロウが捕獲しなんとか水着に着替えさせたものの、マトモなアピールコメントを聞くことはできなかった。

ソロウ・テンガイ(水着 ver.)

レアリティ:UR
アビリティ:スペルビア
力+35、HP25%以下で物理攻撃力+20%、命中率+20%の効果をもつアビリティ。HPが下がると攻撃力が上がるため、ふんばるとの相性もいいぞ!

フロウエルで開催される水着コンテストを盛り上げるため、プリティ・ケイクスの公式ライバルに就任した花騎士たち。クールなソロウは同じくケイクスでクールなダンサーとしてファンを魅了するパォンに対抗。

もともと隠密を生業とする彼女は騎士の本分を外れて華やかな国の行事に貢献することに懐疑的であったがかつて一度だけ亡き主君と海を見に行ったことを思い出し、アピール当日は浮き輪にシュノーケルと完全にバカンスを楽しむ出で立ちで登場。会場を沸かせた。

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ関連ニュース

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報