「ガンダムジオラマフロント」7月5日より「2nd」サービスの開始が決定!新情報&トレイラーが公開に

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムジオラマフロント」のリニューアルを目的とした「2ndアップデート」を、2016年7月5日に実施する。

「ガンダムジオラマフロント」2ndアップデートとは

圧倒的ジオラマバトル!-PCだからこそのクオリティ!現在「バンダイナムコID」および「ハンゲーム」で好評サービス中の「ガンダムジオラマフロント」は基本プレイ無料(※一部コンテンツは有償です)のPCジオラマシミュレーションゲームです。

7月5日(火)定期メンテナンス終了後より「2nd」アップデートを実施予定!リニューアルでさらに遊びやすく進化した圧倒的ジオラマバトルを体験せよ!

100機以上のユニットによる大乱闘をマウスだけの簡単操作で実現!
録り下ろしボイス収録数は300キャラ以上!本作だけの会話でバトルを演出!

Yahoo! ゲーム版2016年7月サービス開始決定!

現在「バンダイナムコID」および「ハンゲーム」で好評サービス中の「ガンダムジオラマフロント」。2016年7月5日に新たなステージ2ndを迎え、全面リニューアルで遊びやすく進化します。

一部モードを除いてYahoo! ゲームでは新たなシステム・ワールドで1からプレイすることができますので、初めて本作をプレイされる方はYahoo!ゲームでプレイすることをオススメいたします!

また、2016年7月のサービス開始に先駆けて本日2016年6月28日~サービス開始まで事前登録キャンペーンを開始いたします。

100機以上のユニットが同時バトルを繰り広げる本格ジオラマシミュレーションバトル
戦艦にユニットを搭載して部隊を編成
敵のジオラマベースへ侵攻せよ!
守りを固めて鉄壁のジオラマベースを築け!
迫り来る敵の軍勢を迎え撃て!
各モードの報酬としてさまざまな「コンテナ」が出現!
エース機が繰り出す必殺技「Gバースト」
専用アビリティでさらなるユニット進化も可能に!
録り下ろしボイス収録300キャラクター以上!
本作ならではの掛け合いがバトルを演出!

お好きなMS 1機体プレゼント!事前登録キャンペーン開始

期間中にYahoo! ゲーム版「ガンダムジオラマフロント」に事前登録すると、MS(モビルスーツ)6機体の中から、お好きな1機体をサービス開始時にプレゼントいたします!

どのMSもゲーム開始直後に役立つ強力な機体となっておりゲーム序盤をより有利に進めることができますので、ぜひこの機会にご登録ください。

ガンダム(ガンダムハンマー装備)

ジオンのモビルスーツによる侵攻で劣勢に立った連邦はその威信に賭けてガンダムを開発、戦局は大きく動いた。

ビームライフルは戦艦の主砲なみの威力を発揮。その性能を目の当たりにしたジオン兵は驚愕の中で倒れていった。ガンダムはジオンへの反攻の旗印として、戦場に立った。

シャア専用ゲルググ(ビーム・ライフル装備)

ジオン公国軍においてザクIIの後継機として開発され、同軍初のビーム・ライフルを標準装備した機体。性能はガンダムに匹敵すると言われ、主にエースパイロットが搭乗する。

本機は先行量産された25機の内、シャア・アズナブル大佐が受領したもので、パーソナルカラーである赤色に染められている。

百式(ビーム・ライフル装備)

反地球連邦組織エゥーゴがZガンダム開発計画で試作したモビルスーツ。可変機ではないが、ガンダムMk-IIやリック・ディアスの長所を採り入れた高い機動性を誇り、巨大なメガ・バズーカ・ランチャーを固定して運用できる。

かつての「赤い彗星」――クワトロ・バジーナ大尉が搭乗した。

フォースインパルスガンダム(ルナマリア機)

換装システムを搭載するインパルスガンダムが高機動性を重視した「フォースシルエット」を装備した形態。ビームライフルとビームサーベルを主武装とする。

ザフト軍の若きエース、シン・アスカの専用機だったが、後にルナマリア・ホークが譲り受けた。

ガンダムエクシア(GNライフルモード)

ソレスタルビーイングが所有する格闘戦に特化した機体。オリジナルの太陽炉を搭載し、「トランザム」が使用できる。GN粒子を高濃度で展開し、スペックの3倍の出力を得る。

イオリアの理念を実現すべく、戦場に武力介入し、戦争根絶を目指してガンダムの力を世界に誇示していった。

ユニコーンガンダム2号機 バンシィ

アナハイムエレクトロニクス社にてユニコーンガンダムの2号機として開発された機体。同様に“NT-D”を搭載し、サイコフレーム兵装の各種アームド・アーマーを装備する。

ユニコーンガンダムのデータを反映しながら、機動性や武装構成に先進的な思考が与えられた完成度の高い優れた機体である。

ガンダムジオラマフロントサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムジオラマフロントサービス終了

ガンダムジオラマフロント関連ニュース

ガンダムジオラマフロントサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報