「星界神話 -ASTRAL TALE-」大型アップデート特設サイトが公開!新職業「シューター」が実装決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、7月5日に大型アップデートを実施すると発表した。

戦火は広がり、舞台は北のアルカナ島へ!

女神アイナとエレンの対立に決着がついた矢先、エレンの部下ジェイソンがコスモストーンを奪い去ってしまいました。コスモストーンを取り返すため、ジェイソンの足取りを追い、新マップ「クレセントバレー」「ノワールヒル」へと向かうことになります。

また、新ダンジョン「ノヴァタワー」では、新たなる敵勢力がプレイヤーたちを待ち受けます。ジェイソンが秘めていた企みを阻止するため立ち向かいましょう!

さらに、本アップデートでは、キャラクターレベルの上限を80まで開放するほか、強力な砲撃で敵を狙い撃つ遠距離タイプの新職業「シューター」が実装されます。キャラクター作成時や、既存のキャラクターでもすぐに転職して試すことができます。

クレセントバレー
ノワールヒル
ダンジョン「ノヴァタワー」
コスモストーンを奪ったジェイソンを追いかけよう!

新職業「シューター」

お客様からのご意見ご要望をもとに、ゲーム内を大幅改善します!

改善1:ダンジョン入場制限を緩和!

ダンジョンの入場回数を回復する新アイテムが登場します。何度でもダンジョンで遊ぶことが可能になります。

改善2:ダンジョンのレアドロップ率を改善!

ダンジョンで手に入るレアアイテムのドロップ率を調整し、入手難度を緩和します。

改善3:生産活動で必要な費用を緩和!

秘密基地でできる生産活動に必要な費用を緩和し、生産しやすくします。

改善4:スプラッシュアリーナの報酬を調整!

スプラッシュアリーナで手に入る報酬を調整し、さまざまなアイテムが手に入るようになります。

改善5:熟練度獲得の効率化、装備強化が容易に!

ログインボーナスを見直し、熟練度を効率的に獲得できるアイテムと装備強化に必要なアイテムが毎日獲得可能になります。さらに、継続ログインで必ず強化が成功するアイテムがもらえるチャンスがあります。

ビギナーズアンバサダーと一緒に星界神話をはじめてみよう!

ビギナーズアンバサダーとは、これから星界神話をはじめるプレイヤーのみなさまにゲームの魅力をお伝えする初心者プレイヤーの代表です。人気のゲーム実況者が、星界神話をプレイする様子を配信する中で、面白さやおすすめポイントを紹介していきます。

運営チームから出題される「お題」に挑戦しながら成長していくビギナーズアンバサダーを見守りつつ、一緒にゲームをプレイしていきましょう!

水沢柚乃(ゲーマーアイドル)

Twitter:@mizuyuno_

ゲーマーアイドルとして活動している水沢柚乃です。得意なのは音楽ゲームで最近は格闘ゲームもやりはじめています。

元々ゲームを好きになったきっかけはMMORPGだったので、星界神話のようなキャラクターが可愛く、戦闘シーンがド派手で面白いゲームをビギナーズアンバサダーとしてプレイできることになって凄くワクワクしています。

皆様と協力しつつ楽しんでプレイしていきたいと思います!宜しくお願いします!

大河原あゆみ(ゲームアナウンサー)

Twitter:@AyuO419

好きなものはゲーム・日本酒・昭和歌謡~♪日本初 女子アナニコ生主の大河原あゆみです。PCゲームはスーパー初心者なので、初めての方にも分かりやすいように、初心者目線で、柚乃ちゃんにいろいろ聞いていきます。

2人とも声の仕事をしているので、ゲーム内の会話シーンでオリジナル声あてをしたり、コスプレをしたり、毎回おもしろい仕掛けをやりたいです。ゲーム中に突然、恋愛トークをはじめたり、飲んで歌いだしたりするかも!?

みそしる(ゲーム実況レイヤー)

Twitter:@misoshiru110

ビギナーズアンバサダーをさせていただきます、みそしるです!MMORPGは昔から大好きで、みんなでお話しするのも大好きなので見かけたらぜひ気軽に話しかけてください!そして、寝落ちしないように気をつけるので、美味しい狩場に連れてってください!(´・_・`)笑

忍者をモチーフにしたファッショナブルなアバターが新登場!

和洋折衷の可憐な女性用衣装アバター「花蝶忍者」と、風を切って走る男性用衣装アバター「疾風忍者」にあわせて、頭アバター「花蝶忍者ヘアー」と、「疾風忍者ヘアー」が新登場しました。

さらに大きな刃が妖しく光る武器アバター「デスサイズ」もラインナップしました。すべて揃えて颯爽と冒険にでかけましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報