「セガNET麻雀 MJ」新バージョン「Ver3.4」がリリース!MJチップ大放出キャンペーン&新キャラ限定SPキャラガチャも実施

セガゲームスは、「セガNET麻雀 MJ」において、本日6月28日に新バージョン「Ver3.4」を実装した。

今回のバージョンアップでは「トレジャーチャンス」や「待ち牌当てクイズ」といった新機能や「ドラ増殖卓」といったルールの追加に加え、より遊びやすくなるようにさまざまな改善を行っております。

セガが自信を持ってお勧めする究極のNET 麻雀「MJ アプリ」。基本無料でプレイ可能ですので、この機会にぜひプレイしてみてください。

アップデート「Ver3.4」概要

段位キャップ解放「最強位」登場!

段位キャップを開放し、最高段位として新たに「最強位」を導入しました。

新機能「トレジャーチャンス」追加!

イベントバナーに宝箱アイコンが出たら、お宝ゲットのチャンス!トレジャーチャンス中の対局でトップを取ると宝箱をGETできます。

新機能「待ち牌当てクイズ」追加!

トレーニングモードに新たに「待ち牌当てクイズ」を追加いたしました。アガリ牌をすべて選ぶことができれば正解!麻雀が初めての方、学びたい方は是非お試しください!

新ルール「ドラ増殖卓」追加!

局が進むにつれ、「表ドラ」「赤ドラ」が追加されます。オーラスはドラだらけの激アツ展開!

新ルール追加「三麻割れ目」追加!

好評の割れ目ルールが三麻でも登場!

そのほかの変更点・修正点などより詳細な情報につきましては公式サイトより確認ください。

MJチップ大放出キャンペーン

期間中、2,000円以上のGOLD購入で購入金額1,000円ごとに「MJチップ」を1,000Gプレゼント!

さらに、購入額合計が5,000円と10,000円、15,000円、20,000円到達時には、特典のMJチップ額がUP!最大でMJチップ総額26,000Gをゲットできます。

開催期間

6月28日(火)~7月5日(日)7:00

「新キャラ限定SPキャラガチャ」新キャラ追加

「水着パーカー系」「はつらつ娘系」等、夏を感じさせるキャラを中心に全8種類追加!

期間

6月28日(火)~7月26日(火)7:00

プレイ

1回【GOLD 500G】

排出アイテム

「新SPキャラ」全8種

※入手済の「SPキャラ」を重複して獲得することはありません。
※6月28日(火)に追加されたSPキャラのみが出現します。
※旧キャラについては従来の「SPキャラガチャ」にて引き続き獲得可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セガNET麻雀 MJ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報