「一血卍傑-ONLINE-」初めの物語「第一部 桜代西征編」のストーリー&敵キャラクターのイラストが公開!

DMMゲームズは、「一血卍傑-ONLINE-」について、「第一部 桜代西征編」のストーリーおよび敵キャラクターのイラストを公開した。

今回、「一血卍傑-ONLINE-」の初めの物語である「第一部 桜代西征編」のストーリー、そして第一部の八百万界の侵略を試む敵キャラクターのイラストが公開された。

また6月30日には、事前登録の開始を記念したニコニコ生放送の配信されることに。制作スタッフやキャストなど、出演者情報も明らかになっている。

第一部「桜代西征編」

平和な八百万界(ヤヲヨロズカイ)に突如、悪霊を率いる侵略者、魔元師ベリアルが襲いかかった。ヤマトタケルをはじめとする神代八傑は、独神(どくしん)とともにベリアルに果敢に挑むも、敗北してしまうーー。

命からがら撤退したものの、もはや戦う力を失っていた神代八傑は、残された最後の力を独神(どくしん)へと託し、英傑たちの血を混ぜ合わせて新たなる英傑を創り出す秘儀「一血卍傑」を完成させる。

かくして八百万界(ヤヲヨロズカイ)の未来は、神代八傑の子孫と独身の手に委ねるられることとなったーーー。

神代八傑

八百万界おいて最高の強さを誇る8人の英傑のこと。彼らは八百万界を侵略する悪霊たちとの戦いに臨むが……

独神

英傑たちを率いて悪霊と戦う者。英傑たちの血を混ぜ、新たなる英傑を創り出す秘儀「一血卍傑」を執り行うことができる唯一の存在にして、八百万界最後の希望である。

悪霊

八百万界の支配を企む邪悪な存在。謎多き侵略者「ベリアル」に率いられ、英傑と独神たちの前に立ちはだかる。

敵キャラクター解禁!!

6月24日(金)魔元師「ベリアル」含め、7人の敵キャラクターの情報が新しく解禁になりました。

魔元師「ベリアル」

絵:前田浩孝

悪霊

絵:Third Echoes

事前登録スタート記念!「一血卍傑-ONLINE-」新情報満載スペシャル生放送~みんなでバンケツしちゃう?~

RejetとDMM.com OVERRIDEがタッグを組んだ、和風伝奇シミュレーションのブラウザゲームとして大注目の「一血卍傑-ONLINE-」事前登録を6月30日(木)に開始することが遂に解禁され、事前登録スタート記念のニコニコ生放送が放送決定!!

番組では、豪華ゲストを迎え「新情報」や「プレゼントコーナー」等、情報が盛りだくさんです!さらに重大発表も…。「一血卍傑-ONLINE-」の最新情報もこの番組でチェック!

出演(敬称略)

浪川大輔(スサノヲ役)
岡本信彦(モモタロウ役)
東城日沙子(アマテラス役)
M・A・O(タマモゴゼン役)

ゲスト

Rejet代表取締役社長 岩崎大介
DMM.com OVERRIDE代表取締役社長 梨木勇介

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

一血卍傑-ONLINE-関連ニュース

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報