「かんぱに☆ガールズ」大量の経験値が手に入るキャンペーンが開催!新社員エアリス・リデル、ヌーヴェリア・ノインが追加

DMMゲームズとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日6月24日に2人の新社員を追加、「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!」キャンペーンを開始した。

「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!」キャンペーン開催

6月24日(金)メンテナンス後から7月1日(金)メンテナンスまで、「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!」キャンペーンを開催いたします!

期間中はメインクエストから、大量の経験値が獲得できる「経験値の館」「経験値の宮殿」に行くための招待券がドロップするようになります。また、豪華なログインボーナスも毎日配信します。

期間

2016年6月24日(金)メンテナンス後から2016年7月1日(金)メンテナンスまで

2人の新社員登場

クレリック系☆5の「エアリス・リデル」、ローグ系☆4の「ヌーヴェリア・ノイン」、2人の社員が新たに登場します。

エアリス・リデル

CV:鬼頭明里
イラスト:茶葉猫

ノイバウテン幹部。任務中に検挙され強制収容所エデンシェイドに投獄されるも脱獄に成功。再びノイバウテンに合流する。性格は一見しとやかな淑女。いつも静かな微笑みを絶やさず、負の感情を露にする事はない。

サラ=ムーンとはノイバウテン最強最悪のコンビとして絶対的エースの地位に君臨していたが、普段はお互いを「大嫌い」と称しそっぽを向く仲。だが、他の誰よりも強い信頼関係で結ばれているのもこの二人である。

ヌーヴェリア・ノイン

CV:小串麻依
イラスト:meth

この世界では極めて希少なクォーターケモミン。ケモミンの血が入ってはいるが、生まれも育ちも人間界にあり、個人としてノウェムやクントゥムとの関わりは無い。両手に斧を携えるそのスタイルからウォリアー系の職業と勘違いされることもあるが、れっきとしたローグ系である。

人間である父とハーフケモミンである母が経営する農園を手伝っていたが、自らのルーツの探求と見聞を広めるための旅に出る事を決意する。

新社員の出現率アップ

6月24日(金)メンテナンス後から7月8日(金)メンテナンスまで、今回追加された社員「エアリス・リデル」、「ヌーヴェリア・ノイン」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2016年6月24日(金)メンテナンス後から2016年7月8日(金)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報