「鬼斬」新なかよしキャラクター・酒呑童子が登場!卑弥呼、宮本武蔵の新衣装も追加

サイバーステップは、「鬼斬」において、本日6月23日に新なかよしキャラクター「酒呑童子」および「卑弥呼」「宮本武蔵」の新衣装を追加した。

天下に轟く絶対悪「酒呑童子」登場!

2016年6月23日(木)定期メンテナンス終了後から2016年7月21日(木)定期メンテナンス前までの間、にゃんころポンに追加されるアイテム「降臨の書-酒呑童子-」を使用することで「酒呑童子」を仲間にすることができます。

「酒呑童子」は、「先駆交代」対応なかよしキャラクターとなっています。「先駆交代」とは、連れ出している「酒呑童子」を一定時間操作することのできる機能です。

「酒呑童子」を連れている間に敵を撃破することで、画面の左上(プレイヤー名の下)に表示されている先駆交代ゲージが溜まっていき、すべて溜まった状態で「Tキー」を押すと「先駆交代」が行えます。

「酒呑童子」が扱うすべての攻撃スキルは、自分のHPが減ると攻撃力が上がっていくものとなっております。専用のスキルでは、HPを割合消費することでスタミナの消費量を減少させたり、自身のSPを回復できるバフがあります。

さらに、奥義スキルを当てると確率で自分の得意属性が上がり、苦手属性が下がるバフがつくことがあります。

また、アップデートにてメインストーリーが解放されます!「茨木童子」に隠された過去も明らかに…ボス戦では舞台鬼斬のあの曲も流れるので是非ご期待ください!

プレミアムにゃんころポン「酒呑童子」「卑弥呼」確率2倍アップ!

2016年6月23日(木)アップデートにて、銀以上が必ず当たる「プレミアムにゃんころポン」に「酒呑童子」「卑弥呼」が登場し、期間限定で確率が2倍にアップします!

さらに「酒呑童子」「卑弥呼」には、なかよしアクセサリーがセットとなっており、無期限の強力な効果が付与されております!

確率アップは2016年7月7日(木)メンテナンス前までとなっておりますので、お得なこの機会に是非にゃんころポンを回してゲットしよう!

「シャイニングスター&ラブリーアイドル」の新色が登場!

2016年6月23日(木)のアップデートにて、「にゃんころポン」に大人気アバター「シャイニングスター&ラブリーアイドル」の新色が登場いたします!

また今回のにゃんころポンは、各ラインナップに追加で以下のアイテムが入手できます。

プラチナ枠:「プレミアムガチャチケット」が1個ついてきます。
金枠:「SPガチャチケット」が1個ついてきます。
銀枠:「SPガチャチケットのかけら」が5個ついてきます。
赤枠・緑枠・青枠:「SPガチャチケットのかけら」が1個ついてきます。

「SPガチャチケットのかけら」は、15個集めると「SPガチャチケット 1個」と交換することができます。交換は期間限定で鬼ヶ島に登場するNPC「スペシャルチケット修復屋 恵風」に渡すことで行えます。アバターや奥義など、欲しい景品がある方は、お得なこの機会に「にゃんころポン」を回してゲットしよう!

「卑弥呼」「宮本武蔵」に新衣装が登場!

2016年のホワイトデーに行われたイベントにて、上位にランクインした「卑弥呼」と「宮本武蔵」の描き下ろしイラストを使用した壁紙を公開中です!

この、描き下ろしイラストの特別衣装がショッピングプラザに期間限定で登場します!特別な衣装を着せて、いつもと違う2人とお出かけしてくだください。

ダンジョンに新難易度「鬼」モードが登場!

2016年6月23日(木)アップデートにて、ダンジョンに新たな難易度「鬼」モードが登場します!

こちらの難易度は”仁”、”皇”、”神”すべての難易度をクリアすることで解放されます。今回難易度「鬼」が登場するダンジョンは以下の通りです。

  • 「黄泉比良坂」
  • 「鞍馬山」
  • 「冥府の空間」
  • 「越白園 中央」
  • 「佐渡鉱山」
  • 「嘆きの川 源流」

「鬼」モードをクリアすることで豪華景品と交換することができるアイテムが入手できますので、自身のプレイヤースキルや装備を鍛え抜き、「鬼」モードに挑戦しましょう!

アニメ鬼斬とのコラボダンジョンが登場!

2016年6月23日(木)アップデートにて、アニメ鬼斬12話で繰り広げられた「弁慶VSメカメフィスト」がゲーム内イベントとして期間限定で登場します!

こちらのダンジョンにはソロ用とパーティー用の2種類が用意されております。ソロダンジョンではアニメと同じシチュエーションの「弁慶 VS メカメフィスト」を楽しむことができますが、パーティーダンジョンではゲームオリジナルのシチュエーションでメカメフィストと戦うことができます。

また、こちらのダンジョンにて入手できるクリア報酬と、毎日ログインすることで入手できる「アニメ記念バッジ」をNPCに渡すことで以下のアイテムと交換することができます!

ダンジョン登場期間は2016年7月7日(木)メンテナンス前までとなっておりますので、期間中にぜひプレイしてみてください!

期間中の初決済に15%ボーナスキャンペーン開催!

2016年6月23日(木)14:00から2016年7月21日(木)10:00までの期間において、期間中の初決済に限り、15%をボーナスするキャンペーンを開催いたします!

期間中の初決済となっておりますので、今まで課金決済いただいていたアカウントも対象となります。決済金額に対応するおにぎりコインの内容は以下のものとなります。

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント!

2016年6月23日(木)14:00から2016年7月21日(木)10:00までの期間において、累計決済金額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下のものとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報